神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ161件目 / 全178件次へ »
ブログ

魅力的?な注意?

うひょぉ~、アローヘッドシステムの事ばっかり
注視してたら、本日よりストップ高/安の
値幅制限幅が、変わっとるのね~

そう言えば年末に酔っ払って記事見た様な記憶が、、、、
(笑)

去年失敗して、シロート知識で、全力は行かないですが、
今年も懲りずにリサ、ケネ攻略にこだわる神さまに
とっては、魅力的でもあり、注意が必要でもあり、、、、

※最近のリサ、ケネ おとなしいんですけど、
 流行が過ぎたんでしょうかね。(^^ゞ
 
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/4 19:58
    こんばんは。

    >※最近のリサ、ケネ おとなしいんですけど、

    確かに、最近静かです。

    日航、ゼクスにもっていかれてます。
  • イメージ
    soltさん
    2010/1/4 20:00
    こんばんは^^

    リサケネ兄弟は出来高がさっぱりですね~☆
    ソルトも慣れている銘柄なだけにつまんない~。

    決まりごともシステムもかわって、今年も何がおこるやら♪
    大勝利にむかって飛躍いたしましょうぞ^^
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/1/4 20:17
    こんばんはです♪

    本日休みで板を見ていましたがあまり変わらない様な気がす

    るのは私だけ?

    それにしても不動産は静かでしたね~♪
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/1/4 21:04
    yoc123さん こんばんは
    (^o^)/

    コメント有難うございます。

    あと、サイバーとかにも、逃げちゃってるんでしょうね。

    市場が違うけど、楽天、グリーなんかも。

    市況の流れが完全に、リサ、ケネの業種の波では無いはずなのに、経験不足で、こだわり、偏った執着になってるかも、、
    ( ̄○ ̄;)

    ほどほどにして、
    今、乗るべき波に乗れる様に頑張ります。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/1/4 21:18
    soltさん こんばんは
    (^o^)/

    お友達が、いた
    (^_^;)

    前にyoc123さんへのコメントにも書きましたが、やっぱり、時期相応で、今は、リサケネこだわって、大事な資金を眠らせている場合ぢゃ無いのかも?と思ってきた。

    って言って、手放した瞬間、『爆上げ』何度も経験してるし、、、、

    思っては見たものの複雑~。

    深入りだけは、止めときます。

    ところで、システムは、初日、トラブルなかったようで、様子見だった皆さんは、明日は、動くんでしょうかね~。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/1/4 21:37
    貧乏暇なしさん こんばんは
    (・o・)ノ

    神さまも連休最後の日でしたが、当然、朝から準備万端で何がどうなんのか見てやろうと目を凝らしてましたが、、、

    動きが早いような気もするけど、どうなの
    (・◇・)?

    って感じで、
    でも、一度取引きで
    板眺めてて、指し値価格になって無いのに約定しちゃた???
    正確には、一瞬指し値になって、元に戻った?

    今まで経験では、一瞬でも動きが見えたと思っていましたが、『これ?』と思った瞬間でした。

    神さま的には、あんまり、神経質になる変化では有りませんでした。

    それより、神さまのキーボード叩くの遅いから、急激な『下痢』が発生した時に、売り指し値が追いつかない方が怖いです。
    (笑)
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2010/1/6 11:03
    こんにちは!

    アへ~~?さんは、商い多いところじゃ、
    動き早い感じがしますぅ。。

    ちょっとトレード躊躇しそう**

    まだ、売り買いしてないので、そこらへんは
    よくわかりませぬがぁ。。。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/1/6 19:59
    ゆめうさこさん、こんばんは。


    正月気分も吹っ飛び、新システムもトラブルなく、日経平均も好スタートきりましたね。
    (^o^)/


    確かに、4日の大発会のJAL板は、取引きも多く、目まぐるしく上下してました。

    実感として、判断力の早さが問われそうです。
    ※判断遅い神さまには、つらいハードルだわ(笑)

    うささんもミスジャッジされませぬ様、頑張ってくださいね~。
    (・o・)ノ
  • イメージ
    こんばんはー神さま仏さまさん

    >注視してたら、本日よりストップ高/安の
    値幅制限幅が、変わっとるのね~

    なんとなーくはチェックしてたんですけど、
    いつもの値のつき方が違うなぁ~と思ってから

    「あ!そういえば(*´-ω・)ン?」

    とおもって確認した人です(笑)

    意外とまだ気づいていない人もいるか(^^ゞ
  • イメージ
    with24さん
    2010/1/9 21:10
    こんばんわ^^

    >注視してたら、本日よりストップ高/安の
    値幅制限幅が、変わっとるのね~

    そうなんですか^^

    全然気がついてない・・・・^^;

    仕事忙しいし・・・

    風邪気味でただでさえぼ~~~~~~っとしている頭が

    さらにぼ~~~~~~~~~~~~~~っとしてます^^;
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/1/9 22:48
    みやまな鉄砲長さん こんばんは。

    やっぱり、違いますよね~動きが。
    (」゚□゚)」

    アレ?値と値の間隔(なんて言うんだっけ)が違ってるし~。
    (・_・)エッ..?

    三井住友、5円間隔が1円間隔に!
    動きが違うよ

    気にしない気にしない、、、、、、、、、、、、、って訳には行かないよぉ~
    (^_^;)

    処理は早いは、小刻みされちゃって、目が疲れるかも。

    銘柄によって、大分、違いのインパクトに差がでる気がしました。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/1/9 22:59
    wth24さん こんばんは。

    年始から風邪気味とは、大丈夫ですか?

    同じく、神さまも頭回ってませんが、風邪ではなく、正月ボケでしょう。
    (笑)

    もう少しリハビリがと思っていたら、今日から3連休でまたボケるわ
    ( ̄○ ̄;)

    仕事始まると、みんかぶ日記書いたり、コメント入れたり、サボりになってしまいますが、頑張って行きます。
    (^_^;)

    お身体お大事に~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。