kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ298件目 / 全488件次へ »
ブログ

大発会のプラス引け・出来高1位銘柄

以前、よく話題になってた、
「大発会のプラス引け・出来高1位銘柄」。
その年、市場で活躍する銘柄になるそうです。

で・・・・・・・。日本航空かぁ(ーー;)

買うのも、売るのも、腰が引ける銘柄だな★
デルタ航空の世話になる?とか、
読売の報道あったみたいだけど、
どんな報道が出てもなぁ。。。

ちなみに、09年は「みずほF・G」。
株価的には、活躍するどころか・・・。
歯槽膿漏みたいに元が腐って、一時半値。

去年も今年も、
もちっとマトモな銘柄にならんかったのか(*_*;
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2010/1/4 16:22
    おめでとう!

    「日本航空」

    昨年の暮れに行こうか?迷った銘柄で、、、!
    でもなあ~~!???って諦めました。

    なにも焦る事はない!来年、、逆張りでデイトレで行くかと!
    歳が明けて、、、な、なんと!???ありゃりゃ!!
    笑、、、、!!

    始まったばかりなんで、気長にいきましょうや!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/1/4 16:35
    iiotoko2000jpさん、新年おめでとうございますm(__)m

    やっぱり、氏は日本航空を狙ってましたか^^;

    この手の臭い銘柄は、どうもなぁ。。。

    ところで、プラス引け2位だったら、日立だったのに。
    日立は、今日の上げで、一目均衡表の雲抜け☆
    これで三役好転。強気の買いサインが点灯です!(^^)!
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2010/1/4 17:26
    こんばんは^^kobuntaさん
    (あけましておめでとうございます)


    大発会 引けいち JAL・・・
    寄り前から見ていましたが、arrowhead稼働で
    板だけめまぐるしく動いていました^^;

    新型は性能が良いが、とてもついて行けない動きでした。
    騒ぎの中見てるだけでした(笑)


    どうか、今年もよろしくお願いいたします。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/1/4 20:27
    JIN☆ZINさん、新年おめでとうございますm(__)m
    こちらこそ、今年も、よろしくお願いします。

    それにしても、JALのここんとこの値動き。
    まさに「ロシアン・ルーレット」ですな(@_@;)

    どうせ次は、買い方が引き金を引く番になるんでしょう。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2010/1/5 13:58
    こんにちは!

    新年うさぎどすぅ☆

    上げ上げどすね~。。
    放置してて良さそうだけどぉ、むずい**

    もうちょっと下げてくれないと、売り坊処分出来ないの
    ですがぁ。。

    海堀さん下げてるけどぉ、ホールドですかぁ?
  • イメージ
    REEDさん
    2010/1/5 14:32
    こんにちは!

    今年もよろしくお願いします。

    あらら尻すぼみ・・・、みずほ増資のせい?為替?

    まあ本日、日経頑張った方ですかね。

    年初高く始まったかと思ったら下げました、はやめてほしいですね~。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/1/5 15:53
    ゆめうさこさん、こんにちは。

    今日は、後場の最悪タイミングで、日立を買い増し(/_;)
    円高で92円割るなぁ。。。
    なんて思ってたのに、警戒心なしだもんな★

    日本海洋掘削は、ちょっと持ってみます。
    それにしても、原油価格と連動しとらんぞ(ーー;)

    不幸中の最悪は、昨日損切りのACCESS。
    今日の引けの値段見たら・・・。
    買値に戻ってたよぉ~~、うぉ~~~ん(ToT)/~~~

    後場、為替が急に動きましたが、
    どっかが仕掛けたんでしょう。
    欧州開いたら、収まるかどうか?注視です。。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/1/5 16:09
    REEDさん、新年おめでとうございますm(__)m
    今年も、よろしくお願いします☆

    増資は、三井住友のが流れてましたが、
    みずほも狙ってるんでしょうな、きっと(-_-;)

    これで相場が大崩でもしたら、
    またメガバンクのせいかよぉ~(-。-)y-゜゜゜

    投資家の方も、
    欲に目がくらんで、ホイホイ買い注文入れて、
    甘やかすからロクなコト考えないんだよ。

    (おっと、目どころか、
     欲に脳みそが腐ってる人間が言っても、
     しょーがないか^^;)

    メガバンクなんて、二つでも三つでも、もう大差ない。
    いっそ、三井住友みずほF・Gにしちゃったら?
  • イメージ
    daikonさん
    2010/1/5 21:28
    こんばんは

    今年は日本航空が活躍ですか。

    どんなことになるのか、楽しみです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/1/6 05:10
    daikonさん、おはようございます。

    今朝は冬の雨で、早朝散歩はお休みです。
    でも、起きる時間は同じなんだよなぁ^^;

    ところで、大発会・出来高一位プラス引け銘柄。
    日本航空じゃ、二年連続空振りかも…★

    こういうのは、理屈先行じゃ買えないですね。
    目をつぶって、毎年買ってる方も、たぶんいらっしゃるんでしょう(-_-;)

    でも、最悪は「0円」覚悟銘柄は??
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2010/1/6 10:54
    こんにちは!

    お目目パッチリうさぎどすぅ~

    うさより早く、うぉ~~~ん(ToT)/~~~ですかぁ?
    kobuntaさん、わぉ~~~んじゃ、なかったっけ**

    うさの上げ上げ君も、いったん調整(ぱっくりしとくと
    良かったかぁ?
    だけどぉ、結構底硬い!?

    調整するなら、どこらへんまででしょうね~。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/1/6 11:14
    ゆめうさこさん、こんにちは。

    三井住友の増資は、あく抜けなのかな(ーー;)
    ただ、去年の三菱UFJん時も、
    こんな動きがあってから、↓↓↓だった記憶が?

    ちょっと日立の上げが止まってしまったんで、
    手も止まってる状況です。

    日本海洋掘削も、困ったちゃんになって来たなぁ。。。

    下げと見るなら、
    何か手を打っておかないとダメなんだけど、
    為替が下向きなってないんで、どうなんでしょう???
  • イメージ
    REEDさん
    2010/1/6 14:13
    kobuntaさん

    こんにちは!

    そういえばそうでしたね、UFJの値動き。
    よく覚えてらっしゃる。

    UFJなら530円越えてこないと安心できません・・・。

    まだ横ばいトレンド?ですわね・・。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/1/6 15:42
    REEDさん、お疲れ様でしたm(__)m

    どうせ、公募価格の値決めの時に、
    「これでもかっ!!」ってくらいに叩き売られるんでしょ。

    「お願いですから、その前にちこっと上げさせて下さい」
    ってな感じなんでしょうか?

    メガバンクは、また既存株主の血と涙を吸って、
    平気な顔で、ヌクヌクと商売に励むんかなぁ。。。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2010/1/7 10:53
    こんにちは!

    今日も海堀さん、動かんどすね~
    海洋さんの方が、いい感じどすぅ。。

    SQ後、どっち行くでしょうね?

    このまま、あんまり下げないのかなぁ。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/1/7 11:19
    ゆめうさこさん、こんにちは。

    ホント!裏目を食っちまいました(*_*;
    三井海洋を、わざわざ売って、
    上げるだろう日本海洋掘削の方を買ったのにぃ。。。

    原油価格にも、まったく反応なし。
    ピクリともしない★独自の動き。

    ところで、明日のSQ控えて、
    大引けにかけて、ちっとは仕掛け・ポジション取り出る?
  • イメージ
    REEDさん
    2010/1/7 20:18
    こんばんは~。

    今日はサイゼリヤの損を三井海洋を見て癒してますが、
    (売るまではわかんないけど)
    原油上げたからなんですね。

    ガソリン上がるから原油は上がって欲しくないのが
    本音です。

    夕場、円安に動いてますが、欧州下げてますね~。
    夕場ずいぶん下げちゃいました。

    コール売りたいけど、安いですね。
    人気無いんですね。コール・・。
    上がると思われてませんね(^^;

    それでも93円越えて帰ってくれば、明日は強く終わってくれるのでは・・・。(おっ今93.0円。でも明日の朝が大事~)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/1/7 20:34
    こんばんわ☆

    その歯槽膿漏株持ってます(笑)
    JALは売りたいと思ったら売り禁で売れないとの事、、、
    急に売り禁なったりして、やっぱ下落を懸念してたのか、、、あやしいっ
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/1/7 21:22
    REEDさん、こんばんは。

    欧州は、ユ-ロ圏小売り売上が予想に反してマイナス(-1.2%)の割りには、下げてない感じ?

    三井海洋はなぁ(ーー;)
    結局、そのままキ-プの方が、今のところ良かった………形。

    きっと、私が売ったから上がってるのかな(-_-;)
    んな事で、感謝してもらってもナァ。。。

    日本海洋掘削も、早く反撃に転じて欲しいm(__)m
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/1/7 21:32
    月とスッポンさん、こんばんは。

    歯槽膿漏は、病み付きになっちゃってますか(^_^;)

    株式が30数%希薄化したら、利益も同じだけアップさせないと、株価の上昇は見込めない事になります。
    角ばって考えれば…。

    また「何とかショック」が起こって、資産が毀損してしまったら、もう二回も三回も一緒だ!
    株主泣くの慣れてるから、もう一回行ったれ!!
    ってなるかもよ(-_-メ)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。