リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2370件目 / 全2698件次へ »
ブログ

やっぱり 亀井さん という人は、元気 ? ですねぇ。

お正月の 番組で、亀井大臣 元気に 発言されて おりましたね~ 。

“ 日本は 縮んで いる! ” なんて ことを 言われておりましたが

日本も カメも、縮むのは ?  よくないコト ですよねぇ~

でも、 ↓ こちらの 亀井さんは ・ ・ ・    ちょっとねぇ~


警察官 盗撮で逮捕             ~ NHK 広島 ~

広島県警察本部の36歳の警部補が、広島市の病院のトイレに入り込み、知人の女性を携帯電話のカメラで盗撮したとして建造物侵入などの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは県警察本部警備部公安課の警部補、亀井治容疑者(36)です。

警察の調べによりますと亀井警部補は、12月31日の午後9時半ごろ、広島市中区の病院の男子トイレに侵入し、すき間から隣の女子トイレにいたこの病院に勤務する20代の知人の女性を携帯電話のカメラで撮影したとして、建造物侵入と軽犯罪法違反の疑いが持たれています。

シャッターの音に気づいた女性が男子トイレを見に行ったところ、中に亀井警部補がいたということで、警察の調べに対し亀井警部補は「被害者の方に迷惑をかけてすみません」と供述して、容疑を認めているということです。

県警察本部監察官室の坂本純正室長は「警察官としてあるまじき行為であり誠に遺憾だ。事実調査を徹底し、捜査結果などをふまえて厳正に処分する」というコメントを発表しました。


そっかぁ~ 、 警察官では なければ ? 許される こと

なので しょうかぁ~ ???
 
2件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/1/3 12:34
    リモさん こんにちは

    新潟代表選手が広島を出してきましたか。

    亀井警部補は痴人でしまったので、ネタを仕入れるのに必死だったのでしょうね。

    シャッター音のしないものはなかったのでしょうかね。

    携帯写真を没収したのも警察官です。

    今頃分析している事でしょう。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/4 03:15
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。

    いやぁ~ 、 テレビ見ていたら 全国ニュースで 伝えていた
    もの ですからぁ~ 、 しかも 前後で 亀井大臣も テレビ出演
    されて、おりましたのでぇ~~     (;^_^A)

    携帯電話 ではぁ 、普通では シャッター音を 消せないのでは ?

    私なら、携帯の 音の出る穴の部分に ガムとか 詰めちゃうとか ?
    あと、スピーカー に つながるコード を 切っちゃうとかぁ ?
    するん ですがぁ~~      (^o^)ノシ

    私の デジタルカメラ では、 ちゃんと シャッター音 は
    消して おりますのでぇ~  (笑)
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。