じょーじわしんとんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ158件目 / 全366件次へ »
ブログ

1-1

916d2f34d   Ab5a56c3f  

9時18分4751サイバー1685買い
23分1687利確

高値達成後重いかなと思いつつ注文だしといたのが約定
やっぱ上値重く上がらないので逃げた!

ん~上がると思うんなら3本目の25本線平行の押したときにエントリーせなな!
こだわり無くスッとエントリーせんと話にならん!

最近は以下のようなポイントでエントリーするようにしてるがビビッて出来てません!

サポありレジ抜けで買い
レジありサポ割れで売り

Wボトム買い
Wトップ売り

ネックライン抜けで売買

あとは素直にエントリーしたら儲かるはず!
10月から11回しかエントリーしてない^^;

まあ来年も毎日エントリー出来んかったら止めよう!
と言ってもすでに止めといた方が良いでしょうがねw

来年こそは頑張ろうっと!



追記
この6ヶ月で売買履歴見たら僅かにプラスやった!
負けまくりのイメージやったからかなりうれちい☆

29戦22勝で1万プラス!
昨日は6ヶ月で出したら7月1日のん載ってたのに今日は載ってない^^;

来年から張り切って行こう!
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/12/30 16:08
    こんにちは(・∀・)ノ
    今年最後のピンポイント爆撃成功おめでとうございます。


    これだけストイックなじょーじさんが修行が足らん。と書いてあると私も頑張らねば~と思います。

    今年はいろいろとありがとうございました。

    来年も是非ともよろしくお願いします
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/30 16:27
    オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"じょーじわしんとんさん

    きょうはPicksであそびまくりの鉄砲長です(笑)

    日々修行じゃーーーーー[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

    >あとは素直にエントリーしたら儲かるはず!

    「Don't feel. Think!うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★」

    来年もがんばりましょ(*^^)v
  • イメージ
    GOD-Gさん、こんばんわ!

    最後のはしょっぱ過ぎです^^;
    見てるだけならピンポイントで決まりまくるんですがね!

    来年こそは利益出せるようにしたいです!
    あ~僕も4日まで暇って言わんとあかんみたいですw

    それでは良いお年を。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんわ!

    Picksなら僕も稼げるかもw
    ブルースリーが燃えよドラゴンで言ってましたかね?

    きっと感覚でお金気にせずにチャートパターンのみに素直に反応したら良いんでしょうね!

    ええ!頑張りまっせ!
    それでは良いお年を。
  • イメージ
    dekoponさん
    2009/12/30 19:57
    こんばんは~♪

    にゃはは!
    じょーじわしん豚さんは、省エネ正月なのですね~☆

    省エネ正月を過ごす人には・・・
    エコポイントを支給して欲しいですよね~♪

    それにしても、かわいい寝顔ですこと・・・ムフフッ(*゚ー゚*)

    そうそう・・・
    今日は、大納会でしたがエントリーできて良かったですね♪
    この調子で来年もガンバ、ガンバ!

    今年も、お世話になりましたぁ~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
    来年もよろしくお願いします~。
  • イメージ
    dekoponさん、こんばんわ!

    資産がこってり豚さんになれんかったんで冬眠しときますw
    アハハッ!それは良い政策ですね☆

    dekoさんも葉っぱの付いたバージョンになって良さ気です!そう!ラストだから気合入れてみた!

    と言うかこんなもんぐらい何もこだわり無くエントリーするようにせんといけませんね!

    こちらこそよろぴっぐです!
    それでは良いお年を。
  • イメージ
    こんばんは(*´∀`*)

    なかなか入れないのは仕方ないと思いますよ
    難しそうですしね 

    誰でもできる世界じゃないですからね~(^^ゞ 

    なかなか来れませんが、来年もよろしくお願いします
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/12/30 23:14
    じょーじさん  わんばんこ~

    なかなかいいチョイスしてるね~^^

    あとで、じっくり聞かせてもらいますばい~^^
    なんか、居酒屋で・・・・
    (^O^)<女将さん、自分にアタリメ焼いてもらえんですか?
    みたいな、シブ~い曲ばい~^^

    今日もキッチリと抜いたごた~ですな?
    来年もバリバリ言わせてやりましょうぜ~!!

    今年は、色々とありがとうございました。
    来年も、ヨロシクです~
  • イメージ
    イケメンなつきちゃん、こんばんわ!

    難しいんですけど売買履歴公開しとる人見たら、ほとんどの人がプラスで終わってて個人ってホンマに負けとる人のんが多いのんって思ってまうよ^^;

    こちらこそよろしくです!
    僕もまあ煮詰まってるときは余り行きませんが^^;

    それでは良いお年を。
  • イメージ
    ラッキーMさん、こんばんわ!

    おっ!やっと僕のアホ行動に突っ込んでくれたw
    ナイスチョイスでしょ↑↑

    吉幾三の男ってやつはが最近のんかと思うけど良い曲です!
    最初のおら東京さ行くだの加工具合も良いけど!

    いや、手数料引いたら100円だす!
    とりあえずラスト6ヶ月は利益が出たという僅かな喜びを胸に来年に賭けます!

    ホント色々お世話になりました!
    ありがとうございます!

    来年はプラテンしたらまた遊びたいと思います!
    それでは良いお年を~。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/12/31 09:42
    じょーじわしんとんさん お久しぶりです。

    今年一年間取引きお疲れさんでした~。

    来年も宜しくお願いします。
    (^o^)/
  • イメージ
    神さま仏さま、こんちわ!
    来年こそは経験を生かしてプラス報告します!

    それでは良いお年を(^-^)
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2010/1/1 00:31
    謹んで、新年のお慶びを申し上げます。

    旧年中は大変、お世話になりました。
    本年も、変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

    2010年 寅年 元旦


    演歌聴いてますか?
    コブシを握って、エントリーしまくろう!!

    今年も引き続き好調維持で、ガンバりましょうや!!
  • イメージ
    dekoponさん
    2010/1/1 00:48
    あぁ、ありがたや~、ありがたや~♪

    2010年、新しい年は笑顔のあふれる年にしたいですね♪

    喜べば、喜びが、喜びを連れて・・・
    喜びながら、喜びに来る。

    旧年中は大変お世話になりましたぁ~♪
    本年もどうぞよろしくお願いします!

    じょーじさんのこの一年のご健康と、ますますのご活躍をお祈り申し上げます!
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/1/1 00:54
    じょーじたま~

    今年もよろしくね~
    お互い頑張って ナイストレードしましょー!!

    坊主だと朝寒いよ~ 雪だ!
  • イメージ
    ラッキーMさん、あけおめことよろ!

    皆さん大人ですな~!
    僕は天邪鬼でこうゆう挨拶とかめんどうでw

    だんちょね~♪って歌いながらエントリー頑張りますw

    今年こそはガンガン攻めて参ります!
  • イメージ
    dekoponさん、あけおめことよろ!

    今年もありがたや節歌っていきましょう♪

    では喜びのドミノ倒しが来てくれるよう楽しんで喜びをもってトレード頑張ります!

    dekoさんにも良い年になりますように☆
  • イメージ
    こむぎ♪さん、あけおめことよろ!

    ええ!頑張ってプラ転!資産2倍3倍と増やして行きましょう!!

    坊主は直で頭に風がくるからホンマ寒いよ!
    儲かったら髪の毛伸ばそw

    拡張子とは盲点でした^^;
  • イメージ
    あけおめです~

    もしかして、じょ~しさん
    髪の毛を切るお金が…


    儲かったら是非パーマでもかけてくださいな
    利益を伸ばせたらいいですね(^^ゞ
  • イメージ
    アジアさん
    2010/1/1 19:02
    あけましておめでとう ございます、
    省エネ正月ですか??
    いつの間にか体重増えましたか?(笑)

    本年もよろしくねぇ!
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。