DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2443件目 / 全2649件次へ »
ブログ

12月29日の状態

 今日購入した株
 AQインタラクティブ           63300
 ゼクス×4                 5716
 計                    69016

 現在保持している株の含み損益
 クロスプラス                1400
 ユークス                   700
 AQインタラクティブ               0
 ゼクス×4                    0
 計                     2100

 今日利益確定した株
 総和地所                    57

 今日使用した手数料              205

 今日の感想
 モーニングスターだと、ゼクスは”市場には、「もはや理屈ではなくなっている。新規投資は控えた方が無難」(準大手証券)と警戒する声がある。”
 …などと書かれていますが、私はニュースを見た上で確信犯で買ってます。(苦笑)
 まぁ大した分量じゃ無いしって事で。これなら外れても被害は少ないですし。

 さて、ユークスは何故か後場になってから買いこまれましたね。
 まぁ伸びているんで良いって言えば良いですけど。
 もうちょっと伸びてくれないと自分にとっては安全圏とは言えないので、ここは頑張って欲しい所。

 クロスプラスも、まぁ続伸。今日は調整が入った感じですけどね。
 昨日の終値より高くなったものの始値よりは安く引けてます。
 (ちなみに前場に売り込まれて、後場からは逆に買いこまれた感じです)
 まだまだ目が離せない感じですね。

 とりあえず、現在ポジっている株の感想は以上です。

 現在までの結果
 232勝107敗20分け +502598
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/12/31 00:50
    こんばんは♪

    今年もトレードさん、終わりましたね~
    お疲れ様でしたぁ!

    今年は、パソさんのトラブルとかあり、
    色々気遣っていただき、ありがとうございましたぁ☆

    教えていただいたことが、なかなか理解できにくい
    うさですが、困ってるときにアドバイスいただき、
    嬉しかったです♪

    また、来年もよろしくお願いしますぅ☆

    素敵な年末年始さんを、お過ごしくださいね♪
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2009/12/31 01:58
     ゆめうさこさんへ

     こんばんは。
     ゆめうさこさんの方も、お疲れさまでした。

    >> 教えていただいたことが、なかなか理解できにくい
    >>うさですが、困ってるときにアドバイスいただき、
    >>嬉しかったです♪
     いえいえ、自分の説明の仕方が悪かっただけです。
     もっと分かりやすい様に話さないと駄目ですよね。

    >>  また、来年もよろしくお願いしますぅ☆
     自分の方こそ、よろしくお願いします。

     では、ゆめうさこさんも、良いお年を。
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。