ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1718件目 / 全3062件次へ »
ブログ

元光GENJIの赤坂晃(36)に覚醒剤で逮捕状

元光GENJIのメンバーの赤坂晃(36)に、千葉県警が覚醒剤取締法違反で逮捕状を請求しました。

本人にとっては二度目ですね。

芸能界の薬物汚染は相変わらずなんでしょうかね。





元光GENJIメンバー・赤坂 晃容疑者に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕状
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00169219.html

元光GENJIメンバーの赤坂 晃容疑者(36)に、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕状が出ていたことがわかった。
覚せい剤取締法違反の使用の疑いで逮捕状が出ているのは、元光GENJIメンバーの赤坂 晃容疑者。
赤坂容疑者は28日、東京都内のホテルにいたところを警察が発見し、尿検査をしたところ陽性反応が出たという。
千葉県警は29日に逮捕状を請求、都内にいた赤坂容疑者の身柄を確保し、29日午後6時現在、警察署に身柄を移送している。
赤坂容疑者は2007年10月、都内の路上で覚せい剤を所持していたとして現行犯逮捕され、東京地裁で懲役1年6カ月、執行猶予3年の有罪判決を受けていた。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。