RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ182件目 / 全526件次へ »
ブログ

午前9時23分!実に興味深い!!

639d7377c  

本日9時23分ごろ「実に面白い」現象が起きた。

突然NKが跳ね上がった。

9時23分指値10670円での999枚の買い注文と、その直後9時24分の指値10670円で999枚の売り注文。

ハ・ハ・ハァ!!「さっぱり分からない」

現物までそれに釣られてプラス48円89銭の10683円85銭まで急騰!

「全ての事象には必ず理由がある!」誤発注??

「ありえない!?」

でも誤発注だったのかも?

でも、誤発注など「非論理的である。」

本日、21:00時より『容疑者Xの献身』放送!

実に興味深い!!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/12/29 17:27
    あ~ 見れなかったよ^^;
    リアルタイムで、、

    大引け30分くらい前に やっとパソの前でした(>_<)

    また誰か美味しい思いしたんかなぁ~。。


    手持ちもそこで分足上髭つけてました。。

    明日の大納会・・だよね?
    くらい 見たいーーーっ!!

    見て何かできるのかは さて・・おきw。。。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/12/29 17:39
    こむぎ♪さん

    こんにちは。

    リアルで見てたよ!思わず釣られて買い入れそうになっちゃったよ。

    いい時間なんだもの。

    『容疑者Xの献身』これは今晩だから見れるよ。

    そうそう、明日の大納会は半日じゃないよ!15:00時までやるんだよ。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/12/29 17:58
    RX78G3さん こんばんわ~

    999ですか!意味深ですね。

    誤発注で儲けてみたいな~。
    わたくし的誤発注では、買いと売り間違えちゃって、『決定』クリックした途端に約定して、震えたってパターンです(笑)

    いやぁ~、震えた。

    ところで、今年も残す所わずかとなりましたが、一年間有難うございました。あんまりコメントできなくてスンマセンでした。

    こんなボケ神さまですが来年も宜しくお願いしま~す。
    (^o^)/
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/12/30 00:51
    神さま仏さまさん

    こんばんは。お返事が日をまたぎました。

    ねぇ~~!!なんだったんでしょうね。

    999個の数字も変ですね。来年から取引が瞬時に決済される様な仕組みになりそうですが(個人は別の様ですが)機械任せの売りで誤発注とか出るんでしょうかね??

    そして此方こそ今年一年有難うございました。
    自分もあんまりコメしませんですみません。

    来年もいい年にしたいですね。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/12/30 01:36
    こんばんは
    何がなんだかわかりませんが・・・・
    >999個の数字も変ですね。来年から取引が瞬時に決済さ れる様な仕組みになりそうですが(個人は別の様ですが)機 械任せの売りで誤発注とか出るんでしょうかね??
     機会も人間が考える事なので・・・・
     ミスは色々考えられると思うけど・・・
     もしプログラムを変えられたら(ウィルスじゃないけど)
     なんでもできるからなぁ・・・・
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/12/30 02:51
    RX78G3さん  こんばんは~ 。

    日経平均の 9:25  先物では 9:22 ごろの
    ピーク ですよねぇ~ ???       \(◎o◎)/!

    でも~ 寄り付き すぐに、落っこちも ありましたでしょう~ ?
    この 不思議な ? ピークよりも 小さい振れでしたがぁ ・ ・ ・

    なんか、地震の波 P波 ? の波形に 似ているのでしょうかぁ

    来年の 龍馬伝も、楽しみですねぇ~   (^o^)ノシ
     
    あっ、 その前に 紅白歌合戦 が ありましたねぇ   (^^ゞ

    それで、ご本人 公認の そっくりさんが 出てきて 服を脱いで
    “ そんなの 関係ねぇ~ 、 そんなの 関係ねぇ~ ” って
    踊り出したりして、 その後 NHK に 出入り禁止になったり ?
    してねぇ~ ???    (@_@;)    (T_T)

    まぁ、 そんなことは ないかと ?  思いますがぁ~  (笑)
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/12/30 08:09
    アジアさん

    おはようございます。

    昨日の跳ね上がりは凄かったですね。

    ブルームバーグなんかで海外の取引をウォッチしていると
    物凄い速さで株価が変わるんですよね。
    東証もそうなるんだろうか??

    そうなると中々判断しにくくなりますよね。
    考えている間にどんどん変わるんだもん。

    またシステム障害とかも起こるのかなぁ~~?
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/12/30 08:19
    リモネンさん

    おはようございます。

    そうそう!!先物に先に買いが入って現物もはねた様な具合ですよね。

    良く見ると寄り付きの後10分間位までもひょこひょこ動いてますね。

    そうそう!来年の龍馬伝も楽しみですよね、及川さんも見なければ!!

    そして偽者の乱入は無いでしょう!!NHKの警備凄そうだもん。お笑い芸人の一人や二人はそのまま入れない位に。

    『容疑者Xの献身』も良かった~~~!!

    番組編成が変わっているから夜の時間が良く判らないですね
    6時過ぎるともう夜の感じだし。

    時間の感覚狂うわぁ~~!!
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/12/31 09:36
    RX78G3さん  おはようございま~す。

    30日は、寄付きが すっ高い所から 始まってぇ~  崩れて
    同じように 大引け も、落っこちましたねぇ~    \(◎o◎)/!

    > そうそう!! 先物に先に買いが入って 現物も はねた様な
      具合ですよね。

    及川さん ↓ こちらで お先に 拝顔 しましたぁ~   (^o^)ノシ
    http://www.w-dcd.com/cast/index.html

    蜂女 の オッパイの 先っちょも、はねた様な 具合ですよね。

    さらに、 電波人間 タックル の ボリュームのある オッパイも
    良かった~~~!!   ですねぇ~      (^^ゞ

    そうそう、 ↓ この映画も 楽しみですよね、及川さんを見なければ
    http://www.shin-vs-go.jp/

    ケガレシア さまぁ~~~ ♥       m(__)m
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/12/31 10:04
    リモネンさん

    おはようございます。

    う~ん、来年の大河楽しみですね!!

    日本人は、維新の志士大好きですからね!特に竜馬!

    でも自分は、岩崎弥太郎さんが好きなんですよ。竜馬の意思をある意に素直に引き継いだ人ですからね。
    なったって「三菱財閥の創業者」ですからね。

    及川さんも期待ですね!!

    テレ東での怒りオヤジのメガネ姿が!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。