さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ277件目 / 全372件次へ »
ブログ

11/1の反省と明日の方針

本日の相場:「自動車暴走祭り」


アメリカはFOMC利下げ決定を素直に好感して上げ。
日本はCMEよりもかなり安く寄り付いたが、その後は堅調。
ただ先物だけ見るとあまりボラのない一日となっている。
はっきりと強かったのは自動車セクター。
個別では7202いすゞ、7201日産、7259アイシン、6586マキタ。
そして1時半から9984ソフトバンクが直近高値に向け急上昇。
新興市場は前場から大きく崩れたが、最後少し持ち直した。
売られまくってあちこちS安張り付きという展開には至らず。
売り禁銘柄が多すぎて出来高が膨らまないのがつまらない。



本日のトレード雑感

朝方とある株を買い増ししてたら巨大成り売りをもろに被弾。
月1回くらうかくらわないかクラスを月初1トレード目にくらい、
今月はかなり縁起の悪い出発となりました。
その後の稼ぎの中心は新興売りと4723グッドウィル。
特にグッドウィルは5%上がって10%下がって7%上がってと
あほみたいな乱高下をしていて空気を読めれば抜きまくり。
1銘柄だけで20回も出入りをして8割方利食いできた。
てなわけで本日奇跡のプラテンして終了、GWさまありがたや。



11/2の見通しと心構え

今日は別に大きな指標ないので、アメリカは踏み上げ継続予想。
明日の夜に雇用統計出てからまたどっちに動くか決まるんだろう。
NASDAQが華麗に高値を奪還したことで売り方はかなりきつそうだ。
日本は上値の重さを意識しつつも今日寄り天しなかったのはでかい。
17000の食われ方を見ながら明日は動く予定である。
年末あんまり強くない予想でいたが、上行くならついていこう・・・。
おつかれさまでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。