イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ265件目 / 全331件次へ »
ブログ

ハロウィン・学園祭・11月入り

なんでこんな時間に起きてるかと言いますと、学園祭の関係でお偉いさん方と飲みに行ってたからですよー。 ハロウィンと言う事もあってミスコンに出る人とか実行委員の方がコスプレして接待してくれました!!

と言う訳で帰りが遅くなったついでにNYを見てましたが、なんかすごい値動きでしたね。さすがFOMC。上手く乗り切ったという事で僕もちょっと強気でポジションを取ろうかなーと思ってます。決算も続々出ているので地雷踏まないように気を付けつつ・・・
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/1 04:30
    >ハロウィンと言う事もあってミスコンに出る人とか実行委員の方がコスプレして接待してくれました!!

    まじで!きれいなお姉ちゃんたくさんいた??(^^ゞ

    >なんかすごい値動きでしたね。
    FXやってて大興奮だったよ!(^^ゞ
    大きな玉で勝負したから緊張したけど。。。

    >決算も続々出ているので地雷踏まないように気を付けつつ・・・
    だねー地雷だけには要注意 by鉄砲長
  • イメージ
    >ハロウィンと言う事もあってミスコンに出る人とか実行委員の方がコスプレして接待してくれました!!

    いいな、そんなのオジサン達はお金払わないと受けられないぞ。1時間5千から8千円払って、女の飲み物は別料金だぞ。。。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/11/1 17:14
    >みやまなさん

    FXやってる人はああいう時が稼ぎ時なんでしょうねー!一応口座はあるんですけどお金は入ってないので見てるだけでしたがそれでも興奮しました!!

    キレイなお姉ちゃんはたくさんいましたよー!!そっちも大興奮でしたね!

    >笑福来 三枝さん

    なんか、昨日はタダでした!! 女子大生だけじゃなくて男の子もコスプレしてたのでちょっとあれでしたけど、楽しかったです!! 
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/3 01:27
    いいなぁーおねえちゃん。。。そっちのほうが興奮しちゃう!

    >FXやってる人はああいう時が稼ぎ時なんでしょうねー!
    だね。逆張りは小刻み、順張りは大きくポジション調整しながら動かないといけないし、新聞も毎日読まないとついていけないしねぇ。。。結構大変だよ(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。