さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ280件目 / 全372件次へ »
ブログ

10/31の反省と明日の方針

本日の相場:「厚化粧」


アメリカはUSスチールやP&Gの微妙な決算で下げ。
ただダウに大きく影響しただけでハイテクは堅調であった。
日本は弱めに寄り付いたが、後場かなり買い優勢の展開。
最後T1大型株に怪しげなお化粧買いが入って終了。
セクターでは特に自動車・銀行が強く見えた。
逆に商品市況が崩れた影響からか商社・鉱業・鉄・海運が下げ。
個別では7211MMC、4901富士F、9021JRW、6586マキタ。
新興市場は高安マチマチだが基本弱め。
売り禁銘柄がどんどん増えてしまって出来高も細ってしまった。



本日のトレード雑感

4848フルキャスト上方修正でグッドウィルも今日こそ上抜けと見て
前場からずーーーーっと粘着売りに耐えつつチャンスを窺う。
そして12:37にキタコレー買い!!
ピーンポーン、こんにちは日通でーす。
はいはい、ちょっと待ってくださいね・・・しゃーない手仕舞い。
戻ってきたら500円以上がってました、いーやっほう。
ピンポイントのタイミングで来られたので日通が嫌いになりました。



11/1の見通しと心構え

FOMCの結果次第でアメリカはどうとでも動きます。
想定どおり0.25%利下げならアメリカ下げちゃうんじゃなかろうか。
サブプライムよりインフレ警戒で利下げなしとかやっちゃった日には!
とりあえず日本は17000超えもしくは16500割れで方向が決定。
中間決算が微妙なので、アメリカ高値取らないと上は難しいと考え中。
新興も一旦お休みモードに入ったのでどこに資金来るのかなー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。