kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ302件目 / 全488件次へ »
ブログ

どうなる!宮崎銀行の増資払込日?

最大で121億円の調達を目論んだ、宮崎銀行の公募増資。

発行価格284円に決まってるのに、
前場の終値は、とうとう263円(▼11円)。

発表されたトコによると、12月14日。
今日が払込日になってるんだけど・・・(ーー;)

発行価格まで21円もあるし★
大引けまで、何とかするんだろうか?

公募増資が決まった翌日、空売り仕掛けたけど、
翌日「すずめさん、パックン!」で終わってしまった(*_*;
こんなに下げ続けるとはねぇ。。。

やっぱり市場は、
メガバンクまではいいけど、
あんたらコマイ銀行まではダメよ!!ってメッセージ?

どうも・・・幹事証券は、何もしてない様だな(?_?)
いよいよ悪しき前例が、今日誕生となるんでしょうか?
16件のコメントがあります
  • イメージ
    REEDさん
    2009/12/14 13:36
    こんにちは!

    公募増資・・。今年はよく見ましたね~。
    今までのパターンが通用しない・・どういうことなんでしょうね。

    多いから、対応がいい加減とか?

    こういう時にちゃんと対応しないと、将来取りあいになった時、幹事に指定してくれないのでは~。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/12/14 14:00
    REEDさん、こんにちは。

    「この程度の増資金額じゃ、
     手数料も大したコトないから、ほっとけ(+_+)」
    てな感じなんでしょうかね?

    そのまんま東知事に、TVに出て売ってもらわないと。
    宮崎鶏とセットでどうでしょう?ってねぇ。。。

    でも、市場で263円で手に入るのに、
    わざわざ284円払うアホが、いるとは思えないなぁ(-_-;)

    三菱UFJの公募価格決定が今日。
    払い込みが、来週の21日。
    何せ、額が額。1ちょ~えん★

    やっぱり、この払い込み資金作りで、
    今週は重い展開にならざるをえないんでしょうかね(ーー;)
  • イメージ
    REEDさん
    2009/12/14 23:35
    こんばんは。

    半分海外に買ってもらうつもりのようで・・。

    と、いうことは、円買いになるのか?て話・・・。
    (海外の人、買う気あるのかしら?)
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/12/15 00:58
    こんばんは!

    毎日、温泉うさぎですぅ~

    宮銀さん、やる気なしモードでしたね**
    どうなるんだろぉ?

    そう言えばぁ。。 うさの三ちゃん♪
    買取価格まで、下げずに終了したみたいですがぁ~
    あんなの? どうなってるんだえろぉ?

    買取価格さんまで下げると、恐怖だったんですけどぉ。。
    さこまで下げてないどすよぉ~

    金曜やはり中国の影響でしたね! 
    なぜ?馬鹿上げしたかぁ、わかりましたぁ*

    いい方法、思いつきましたかぁ?
    殿下、残念でしたね**
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/12/15 11:23
    REEDさん、こんにちは。

    宮崎銀行。
    今日になって、上げとるし・・・(△15円の272円)。
    何かの思惑が、入ってるんでしょうか?

    三菱UFJは、公募価格・428円に、
    いずれ踏み絵に行くんじゃないでしょうかね?
    1兆円も市場からふんだくっておいて、
    「このまま平穏無事」ってのは、考えられないよなぁ(-_-;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/12/15 11:31
    ゆめうさこさん、こんにちは。

    三ちゃん、少し元気戻ったみたいですね^_^;
    でも、こっから上は、
    けっこう重傷者がごまんといるでしょうから、重いかな?

    日本の株価もなぁ。
    昨日の「テレビタックル」見てたら、
    どうもポッポ総理降ろしが、本格化しそうな感じ★

    まぁ辞める理由は、
    政治資金問題だけで十分だとは思いますが・・・。

    順当なら、菅なんだろうけど、小沢さんが気に入るか(*_*;
    総務大臣してる原口っていう、大穴もあるみたい?
    「テレビタックル」出身の総理大臣♪
    ってコトになるんだろうか(~o~)
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/12/15 13:08
    こんにちは!

    休戦モードうさぎどすぅ~

    宮ちゃん、いきなり発進どすね。。
    買い気配だったけどぉ~ お買い物しとくとよかったぁ!
    kobuntaさんは、買われたのかなぁ?

    今日は、銀ちゃん戻してますね~
    出尽くし上げ?

    ところで、踏み絵って? 踏み上げじゃなくて。。 ん。?

    どうなる?日本株と言うより、日本?ですよね!
    民主さんでは、ダメっぽい**

    船越さんのおでこでも見て、金運パワーUPしてきますぅ*
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/12/15 13:35
    ゆめうさこさん、どうもです♪

    宮崎銀行は、買う予定なかったから。。。
    銀行は、基本的に買わない(+_+)

    三菱UFJの踏み絵ってのは、
    428円で公募増資に応じた方々の「肝試し」。

    428円に、どんだけ近づいたら、どうだ!?
    これでも、まだ頑張るか?
    ってな下げがあるんじゃないかな^^;

    来年の3月末まで、おおよそ2~3兆円の増資があるとか。
    来年の増資銘柄の為に、三菱UFJの公募株売り★
    これも、当然「あり」でしょ。

    ポッポには、ホント困ったちゃんですね(ーー;)
    ポッポが決められるのは、
    「問題解決するのを、先送りするコトを決める」??
    それぐらいしか、ないんでしょうか?
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/12/16 14:58
    こんにちは!

    さっきのニュースさんでは、そう書いてあったんですがぁ~
    どうなんでしょ?

    ところで、楽天さんとSBIさんじゃ、楽天さんの方が良いと
    言われてましたがぁ。。

    どういう部分がでしょうかぁ?
    楽天だから!(野球)とか、無しですよぉ~

    うぅ。。 また、変な事しちゃいましたぁ**
    ぐすんっ。。
  • イメージ
    REEDさん
    2009/12/16 15:30
    こんにちは!

    銀行の増資は今後どうなるんでしょうか。
    あるんでしょうか?

    欧州の都合で?、新自己資金規制は先延ばし。
    しかーし、UFJの大きな陰線は何を意味するのでしょーか。

    ウェザーN、直近高値の1125円越えたら、伸び方が
    加速する、と見ますよ(^^)・・越えてね~。

    三井海洋、買えました。
    5日線から乖離があるので買いにくかった・・。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/12/16 16:19
    ゆめうさこさん、お疲れ様でしたm(__)m

    日経だけが、先行して報道。
    コレが気になるんだよねぇ(?_?)

    報道の通りなら、増資の懸念が後退。
    需給関係は、格段に良くなることになる☆

    ところで、楽天証券。
    マーケット・スピードって、ツールがあるんだけど、
    コレがけっこう優れもの。

    画面の上下に、
    指数や為替・速報ニュースのティッカーは出るし、
    チャート機能も豊富。

    リアル・タイムのランキング情報も多数。
    銘柄探しで、条件を絞り込んでのスクーリング。

    日経新聞の全記事も、朝の6時から読める(無料)。

    手数料は、~10万円・145円。~20万円・194円。
    ~50万円・358円。~100万円・639円。・・・

    あと約定した時、叶内文子さんの声で、
    「お客様、約定しました♪」って声が出る(*^_^*)

    (損切りの時でもねぇ・・・(/_;))

    http://marketspeed.jp/

    ↑の「機能紹介ツアー」ってトコをクリックすると、
    一応の説明が見れます。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/12/16 16:25
    REEDさん、お疲れ様でしたm(__)m

    三菱UFJの場合は、増資終わったクチだからねぇ。
    やっぱり、前科モノには、
    世間の風は冷たいんじゃないの?

    他は、まだやってなくって、余分な株式がまだない。
    同じ銀行とはいえ、需給は違ってるはず。

    ところで、三井海洋。お買い求めですか☆
    明日、人気のお裾分けがあるといいなぁ~♪
  • イメージ
    REEDさん
    2009/12/17 15:58
    こんにちは~。

    昨日原油強かったみたいですね。

    三井海洋無事上昇。
    掘削も人気化してまして、お陰様もありましたか。

    ウェザーNがまた頑張りました!
    後場下げませんでしたね~。

    ドル円90円入りしたのに、日経弱かったですね。
    アジアが弱いせいですかね。

    楽天のマケスピって便利そうですね。
    日経の記事見れるのと、音声で約定を知らせてくれるのは
    役に立ちますね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/12/17 16:47
    REEDさん、お疲れ様でしたm(__)m

    最後は、お決まりの?垂れになっちゃいました。
    後場のスタート前に、Globex安・上海安。
    それでも上に行こう♪ってのは、
    やっぱり無理があったみたいですね(-_-;)

    三井海洋は、
    もちっとお裾分けあっても良さそうなんですが^^;
    海洋掘削の始値5000円で、10%高☆
    美味しそうだったなぁ(/_;)

    ところで、亀がまた先物規制とか言ってるし・・・。
    どうも、亀がロクでもないコト言い出すと、
    相場がおかしくなるパターンになる様な?

    ポッポも、なめられてるからなぁ。。。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/12/18 13:45
    こんにちは!

    ご生還うさぎどすぅ~

    色々教えていただき、ありがとうですぅ☆
    証券会社さんどころじゃ、なかったどすぅ~。。。

    今日は、このまませめぎあって終了っぽいですね~?

    お買い物されたんですね!

    うさは、買うにも売るにも、難しいどすぅ。。
    買い持ち君は、いまいち君な上げですしね~

    年末、よろよろ~相場さんかもぉ*
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/12/18 16:04
    ゆめうさこさん、こんにちは。

    無事、雪山から遭難せずに、生還おめでとう☆
    銀ちゃんの動き。ホント、分からんねぇ(?_?)

    今日の「日立」。
    一昨日から買い始めて、
    一応前場で最低線買ったんでUPしました。

    来年の期待銘柄m(__)m
    今回は、現物と久しぶりの信用で集めてます。
    「ここ掘れ、わん・わん!!」の匂いが(^_^;)

    でも、「わん・わん!」が「わおぉ~ん!!」ならない様、
    気をつけねばなぁ・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。