COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ275件目 / 全1248件次へ »
ブログ

大好きな メゾンドショコラ 食べたいぞー

E32c7cd15  

メゾンドショコラのチョコがとっても好きな私。

先日、クリスマスの飾りつけになっている店舗の前を通ったら!
なんとー!!
このチョコでできているまぁるいデコレーション!

これ、食べるとしたら、、えーと、、、まずは周りの☆の所をひとつひとつはずして、ぱくりっ!!という感じなのでしょうか・・・(笑

まぁるい所までたどり着くまでに時間がかかりそうです。。。

一度食べてみたいなー。

いつの日か、メゾンドショコラで働いてみたい(笑
8件のコメントがあります
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/12/13 01:33
    こんばんは。

    ☆をはずして食べるだけでも時間がかかりそうですが、その分楽しめそうですね。

    まあるい所は空洞なのでしょうか、中身がつまっているのでしょうか、興味ありますね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/13 09:37
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >まずは周りの☆の所をひとつひとつはずして、ぱくりっ!!という感じなのでしょうか・・・(笑

    私なら・・・
    丸ごとパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ(なんてー(笑))

    でもどうやって食べていいか迷う作品ですやん!
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/12/13 14:03
    昨夜はコメントありあとー♪
    ご無沙汰しちゃってるね・・・ orz...

    つうかさ・・・
    >いつの日か、メゾンドショコラで働いてみたい(笑

    なにするつもり?(笑
    お店の商品がなくなっちゃう気がするんだけど あははっ♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/12/17 19:06
    >TAROSSAさん

    こんばんは。

    >☆をはずして食べるだけでも時間がかかりそうですが、その分楽しめそうですね。


    ですよね!
    ☆を選ぶのが!!!大きいのから食べたいですね!!


    >まあるい所は空洞なのでしょうか、中身がつまっているのでしょうか、興味ありますね。


    空洞のような気がしますが、食べるとすれば、中身全部入りがいいですねー(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/12/17 19:08
    >鉄砲長さん

    こんばんはー

    >私なら・・・
    丸ごとパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ(なんてー(笑))


    口のサイズより全然大きいですけど・・・(^^;
    えっとえっと。。。(^^;


    >でもどうやって食べていいか迷う作品ですやん!

    やっぱりお☆さまからはずして!!ですよーー!!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/12/17 19:10
    >シノっちさん

    こんばんはー。


    >ご無沙汰しちゃってるね・・・ orz...

    お忙しそうですねー。


    >なにするつもり?(笑
    お店の商品がなくなっちゃう気がするんだけど あははっ♪


    もちろん、試食によりおいしいチョコの食べ方を提案!
    もしくは、その日の気分に合わせたチョコのお勧めを提案!
    チョコのデコレーションのデザイン!とか!!!
    ケーキのその日のおいしさチェックとか!!
    (要は食べたい。)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/12/19 09:38
    COTOSSAさん、おはよう(^o^)

    > このチョコでできているまぁるいデコレーション!

    確かにすごい!(笑)
    マジでどうやって食べるんだろう、、、(謎)

    > いつの日か、メゾンドショコラで働いてみたい(笑

    じゃあ、買いに行くね(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/12/20 22:27
    >こうちゃんさん

    こんばんはー。


    >確かにすごい!(笑)
    マジでどうやって食べるんだろう、、、(謎)


    スイカ割りみたいにして・・・?!



    >じゃあ、買いに行くね(笑)


    うふふ。
    楽しみですね(笑
    いやー、いいな、そういう転職とかー(笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。