リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2417件目 / 全2698件次へ »
ブログ

へぇ~ 、 書店 ? ねぇ~ 。

7e6e482a7  

■コンビニ強盗 容疑者逮捕

強盗の容疑者逮捕のニュースです。
おととし、新潟市東区の書店に刃物を持った男が押し入り
現金10万円が奪われた事件で、警察は9日、
34歳の無職の男を逮捕しました。

強盗の疑いなどで逮捕されたのは、住居不定の
無職市橋郁之容疑者34歳です。

警察の調べによりますと、市橋容疑者はおととし6月、
新潟市東区中野山にある書店に深夜押し入り、
果物ナイフのような刃物で男性店員を脅して、
現金およそ10万円を奪った疑いが持たれています。

市橋容疑者は、先月、別の書店に押し入った強盗未遂事件で
逮捕されていましたが、警察の調べの中で
おととしの事件の関与が強まり、9日、逮捕されました。

警察は他にも余罪があるとみて捜査しています。
(9日 19:45)<BSN>

※ ニュース映像を こちらで ご覧くださいませ
http://www.ohbsntv.com/news/1.html
( 今日 10日 午後6時 までなら、ご覧になれます )
 

書店ですかぁ? ・ ・ ・  どんな種類が 多いでしょう  (^^ゞ
 
2件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/12/10 02:19
    リモさん こんばんは

    これだから素人は困るのです。

    書店には10万円では買えない価値のものがあります。

    何故それに気がつかないのでしょう。

    もしかしたら金があれば女にもてるんじゃないかという一番やってはいけない勘違いの過ちを犯しているのでは。

    人生を楽しもうと思うと普通ではダメなようです。

    私は残念ながら正常です。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/12/10 03:42
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。

    > 私は残念ながら正常です。

    私も でぇ~す (?)   (^o^)ノシ

    強盗 も 強姦 も 殺人 も、 まだ したことが ありませ~ん。

    強盗してから、強姦 (口封じのため) して、殺しちゃうと
    罪が 重いようでぇ~ ?

    強姦してから、金品を 駄賃代わりの ように 盗んでいった方が
    罪が 重くない ? みたいですねぇ~ ???
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E5%A7%A6%E7%BD%AA

    で、強姦してから 殺すのと、 殺してから 強姦するのは
    どっちが 罪が重いので しょう ???

    亡くなった人は もう人では ないから ? それから強姦しても
    強姦罪には、ならないでしょうが ? ( 死体損壊罪 ? )
    殺人罪には なりますよね ? ( 死体で したいので )

    と、すれば 強姦したけど あんまり騒ぐから 殺しちゃった ?
    と したらぁ、その方が ? 刑が 軽くなるのかなぁ~ ???
     
    まぁ、日本の法律は 強姦よりも 強盗の方が、刑罰が 重い
    ん ですよねぇ~ ・ ・ ・       (@_@;) ?
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。