コルトライトニングさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全37件次へ »
ブログ

一応勝率100%達成ヽ(´ー`)ノ

本日のお仕事結果
---------------------------
(2121)ミクシィ845,000円買853,000円売@1株→+8,000円
(7735)スクリン380円買382円売@2000株→+4,000円
(2121)ミクシィ828,000円買835,000円売@1株→+7,000円
(6674)GSユアサ682円買685円売@1000株→+3,000円
(2432)ディー・エヌ・エー495,000円買498,000円売@1株→+3,000円
(4689)ヤフー29,710円買29,730円売@20株→+400円
(4689)ヤフー29,640円空売29,580円買戻@10株→+600円
(8574)プロミス582円空売580円買戻@1000株→+2,000円
---------------------------
合計= 28,000円

今日は負け無し!
やっぱ逆張りはいいですなヽ(´ー`)ノ
高値掴みがないし、利幅とれるしね。ただ、予想出来ないとキツいのであまり使ってませんでしたが、この勝率!今後つかっていくぞ~!


(2121)ミクシィはもっと今日2回仕掛けましたが、もっと仕掛けたかったけど資金が無く見送りました。

(4689)ヤフーは・・・売り買いやっても利益1000円て・・・資金が無いとまったく利益とれないですな(;´Д⊂)
貴重な資金を投じて時間を無駄にしてしまいました。

(8574)プロミス、もっと下げると思ってたんだけどな~・・寄り付きで手仕舞い利益確定しました。

<今日のスキルアップ>
●逆張りのスキルを再度勉強。二階堂重人さんの本「デイトレード勝ち続ける人の逆張りテクニック 」読み直すぞ~!

<サマリ>
●過去30回勝率:66.7%
●過去30回利食平均:3,900円
●過去30回損切平均:-10,228円
逆張りを多く導入するスタイルに切り替えて、このサマリーがどう変化するか期待ヽ(´ー`)ノ
2件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2009/12/9 15:31
    こんにちは はじめまして

    昨日は大変でしたけど、今日は成功でしたね

    私は老人ですから、淡々と売り買いしております

    私の場合、デイトレよりスイングのほうが成績が良くなります。

    新興が主だから?
  • イメージ
    リカク仙人さんはじめまして!

    そうですか~スイングですか~・・
    興味はあるのですが、デイトレばっかやってると株価から目を離すのに恐怖を感じてしまいますです。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。