RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ190件目 / 全526件次へ »
ブログ

タッチ!タッチ!あ!そこにタッチ!!イヤァ~ン♡

90e3e48f6   4f58c06af   C93f9bd12  

やぁ!お早う!!

今週も始まるね。先週は儲けたかな?

最近流行のタッチパネル採用のディスプレイ関連上げたね。

今週はどうかな??急に上がると利確に動くからね気をつけ様。

タッチパネルも素材を作る所、製品を売る所、商品を売る所
色々在るからね。

方式も在るしね。印刷屋さん、精密機器屋さん、テレビ屋さん、小売屋さん。色々在るね。

どこが最終的に儲かるかな??考えてみよう。
そんなに新しい技術でも無いんだけどね。

あぁ!!そうそう!!

展示してある商品、手の油でベトベトだよ!
インフルエンザも流行っているから気を付けないとね。
消毒薬そこいら中に置かなきゃ。

まぁ銘柄はみんな知っていると思うので書かないよ。

タッチパネル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB

キーエンス

それと余りにも急に上げると落ちる時も早いしね。
気を付けないと。

為替も何とか90円台だし上手く行くのかなぁ~??

朝高、反転、押し目色々考えられて困るね。

さて!画面でも拭きに行くかな。

歌は是だな
http://www.youtube.com/watch?v=zpGb_Wc6QWE&feature=related

画像は、朝~南だな!
13件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2009/12/7 07:52
    おはよう 朝から過激だなぁ!
    みなみ許さないぞ!
    円高?あまり期待はしていないけど・・・
    どうなるのかな?
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/12/7 08:10
    アジアさん

    おはようございます。

    好い気に成っているとやられそうな匂いもしますよね。

    為替は水物!84~90じゃ是も確定したいよね。
    円は小康状態を保って欲しいですね年末に向けては。

    三番目の画像がいいでしょ。

    朝倉南!38才、最近何だかイライラする!!でお馴染みですね。
  • イメージ
    ♥ともちゃん♥さん
    2009/12/7 08:53
    そっか。
    タッチパネルのPCはモニターがババッチクなるんだぁ。
    φ(..)メモメモ

    『関連銘柄の思惑買い。』
    このセリフ、何度ハメられたか(爆)
    スージー(ケロ語ではスーちゃん)ちゃんの気まぐれ。
    『もう騙されないじょ』
    って思っても騙されるので。
    個別、触るの止めた人でつ ww

    利確売りが出るのか?
    それとも、天井付近だ!って売りを誘って踏み上げるのか?
    活目せよ! @@ ジー。

    今週もガンバでつ。
    ┗(^o^)┛ガッツポージュ
  • イメージ
    sf5b・森の人さん
    2009/12/7 17:35
    こんばんは。

    >、歌は是だな

    歌、懐かしいです。

    個人的には、日高のり子 の声が聞きたかったのですが・・・。

    次回のタッチパネル関連の日記の時には、
    浅倉 南(日高のり子)の声をお願いします(笑)
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/12/7 21:09
    RXさん  こんばんは~

    今月の画像、カッチョいいですね~

    画像と言えば・・・・
    (*^▽^*)<いとうあさこは、キョーレツですばい~


    世の中、タッチパネルだらけになりましたね~

    PC・携帯・ATM・ニンテンドーDSなど・・・
    身の回りにも、数多く見られるようになったですね~

    今は、マイコンジャーと呼ばれる物も液晶タッチパネルに変わったとか? スゴイですばい~


    円高も1呼吸して、落ち着いたようですね~
    先々週の84円台は、シビれましたよ~

    ハワイでお金使う予定の人には、残念なニュースになりましたね^^
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/12/8 09:56
    ♥ともちゃん♥さん

    お返事遅くなりまして(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ!

    タッチパネル便利だけど画面は汚れるよね。

    でもPC用のモニターに広く採用されて行けば売り上げは
    伸びるでしょうね。

    20インチとか大きな画面が最近は多いですからね。

    身の回りにも案外タッチパネルは多いですよ。
    銀行、切符の自動販売機、携帯電話、MP3プレイヤー等
    結構ありますね。

    NKは頭打ち、為替、業績、利確、増資等など見る物多すぎ
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/12/8 12:37
    RX78G3さん  こんにちは~ お久でぇ~す   (^o^)ノシ

    > タッチ!タッチ!あ!そこにタッチ!!

    なぁ~るほどぉ  そういうことねぇ~    (^^ゞ

    でも、真ん中の写真の子 の お胸の 先端にはぁ~

    ♩ パッチ!パッチ!あ!そこにパッチ!!  イヤァ~ン♡

    と いうか ? なんか巻いて、ボリューム ・ ・ ・

    ♩ アップ!アップ!あ!そこ上げアップ!!  イヤァ~ン♡
     
    実写版の みなみ ちゃん は、あっそこも 実写にしてね (^O^)/

    ♩ ポッチ!ポッチ!あ!そこのポッチ!!  え゛へへ~
     
  • イメージ
    みみおさん
    2009/12/8 16:10
    こんにちは

    いとうあさこさんってお嬢様レベルの金持ちなのに芸人なんですよね。
    あんなネタやってなければ普通に結婚できそうなのに笑
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/12/8 20:23
    sf5b・森の人さん

    こんばんは。遅くなりまして。

    日高のり子さん声優では大ブレイクでしたね。

    でも実はアイドル歌手でのデビュー!
    そんな懐かしいビデオおば先に!
    番組も懐かしいよ。レッゴーヤング。

    http://www.youtube.com/watch?v=OmjwI9anCkU

    そうそう、タッチパネルは意識して見てると凄く色んな所に利用されているんですね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/12/8 20:37
    ラッキーMさん

    こんばんは。画像カッチョ良いでしょ。
    国内のF15はどうしたんでしょうね?

    築城基地何か、割と近いでしょ?

    航空際行くと面白いよ!!

    航空機にもタッチパネル利用されてますね。

    B747何かの計器は今やディスプレイ方式が主流ですもんね。

    航空機も電子ジャー!どちらも最先端何だぁ~~!!

    今度、飲み屋さんに行ったら「俺の体にもタッチパネルが着いているんだぜ」なんて言いながらタッチ合戦だ!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/12/8 22:33
    リモネンさん

    こんばんは。あぁ~なんと返事を書けば良いのやら??

    隣でハニー様は大喜びです!!

    ポッチは、これから無くなるんだよ。

    パネルだからね!フラットな物が良いんだよ。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/12/8 22:38
    みみおさん

    こんばんは。何かそうみたいですね。

    出身学校も凄いのね。

    何か凄いお嬢様学校みたい。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%99%E8%91%89%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%83%BB%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1

    異色の出身者なんて書いてあるし。

    椿 鬼奴ってのも凄いらしいよ。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/12/9 02:03
    RX78G3さん  こんばんは~ 。

    > 隣でハニー様は大喜びです!!

    へぇ~ 、 それは どうもでぇ~すぅ ♥    (^^ゞ

    最近は ↓ こちらの方と、ハニ~さま の悦びそうな ? 
    http://minkabu.jp/user/profile/186720

    コメントの やり取りを しておりますので、私の日記などを
    併せて チェックして いただければぁ~    V(^_-)-♥☆

    ※ 三人あわせてぇ~ “ アラフィフ ” でぇ~す ♥
    ( パフューム 風の かけ声でぇ~~    (^O^)/  )
       
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。