DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2472件目 / 全2649件次へ »
ブログ

12月3日の状態

 今日購入した株
 日本通信                 12000
 プロパスト×2               9560
 総和地所×2                2040
 アクモス×5               38250
 計                    61850

 現在保持している株とETFの含み損益
 日経225連動投信              130
 日経225連動投信              460
 プロパスト                  500
 日本通信                     0
 プロパスト×2                  0
 総和地所×2                   0
 アクモス×5                   0
 計                     1090

 今日利益確定した株
 宮越商事                  1000
 総和地所×10                600
 計                     1600

 今日使用した手数料              205
 
 今日の感想。
 今日の戦果は英世さん1名と補充物資(端数とも言う)也

 まぁ冗談は、この程度にしておいて…
 …ここからは真面目に書くと昨日の時点で総和と宮越はヤバいかなーなんて思っていましたが、少なくとも寄り付きの時点では大丈夫でした。
 最終的に見れば宮越の方は失速しちゃったみたいですけど。

 さて、明日はどうなるかな?比較的、数が仕入れられたアクモスが良い値を付けてくれると良いんだけど。もしも、これが酷い事になったりでもしたら凹むなぁ…

 あ、後はプロパストは寄り付き後、値付かずでストップ高に行ったので、売らずに追撃で買いを入れました。ストップ高の比例配分なんで二つしか手に入りませんでしたが。

 現在、ポジっている株に対しての感想は以上です。
 
 ここからは余談。
 トレーダーズ・ウェブのストップ高安銘柄一覧って時々抜けが有るよね。ここのHPは、どう言う集計と確認の方法で運営しているんだろう?

 …日経の爆上げは凄いけどなぁ。どうしたものかね?
 かねてから注視している株も、帰ってから値動き確認したら爆上げているだが。
 地合いも、注視している銘柄にしても一時的なものなのか、このまま続くのか判断に苦しむんですけど。

 現在までの結果
 209勝99敗18分け +471673
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。