ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ233件目 / 全269件次へ »
ブログ

表参道シャンゼリゼ

5ddaa2405   Dde988e8a  

昨日11年ぶりに点灯しました。
今夜お買い物のついでに撮ってみました。

これでやっと景気の回復のきざしかという気がしてきました。
考えてみると、12,3年前ぐらいはまだ
バブルの名残のような気配があって、
景気も今より良かったんですよね。

寂しかったな、
この11年間は明治神宮の提灯だったんですもの。
提灯はお正月にしたら良いのにな。

このケヤキのLED電球は1月10日までついていますが
私個人の思いとしては、大晦日からお正月には提灯になっても
風情があっていいと思う。

なんてね。
勝手な気持ちを書いてみました。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/12/2 22:41
    こんばんは。

    おなじことをしてたみたいですね。

    お正月までけやき並木も綺麗に変身ですね。

    ちょうちんの神社にお参りも風情があっていいです。

    毎年、欠かさずお参りは行きます。

    特に来年は儲かる神様にお礼を言いに行きたいです。
  • イメージ
    こんばんは
    おもしろいですね。

    明治神宮もとても森がきれいです。
    この神社があるからこそ、原宿は栄えてきたんです。
    私って参道の提灯も好きな欲張りばあさんなんですよ。笑

    儲かる神様がいらっしゃったら是非お詣りしたいんですけど、
    いつもとりあえず、仕事の神社と、住まいの近所の神社です。
    これが原因かなあ。神様はヤキモチヤキらしい噂が。
  • イメージ
    手堅い投資さん
    2009/12/3 17:24
    大昔(どの位前か問うのは禁止!;)、この表参道をデートした記憶がよみがえって来ました。渋谷から歩くと結構な坂なんですよね。渋谷あたりを「自分の庭」と読んでいた学生時代です。

    綺麗なイルミネーションの写真で思い出が蘇りました。ほのぼのした気分になりました。有難うございました。

    神様は心がお広いでしょうから、ヤキモチなぞは・・・恐らく。笑い。
  • イメージ
    手堅い投資さん
    こんばんは。

    渋谷はいっぱい坂がありますよね
    その名のとおり渋い谷ですもん。
    庭だったんですか?すごいですね、
    私はまだ迷子になっちゃいますよ。あ、迷婆かも!
    規定な電飾でした。電飾〜! たぶん年は負けてないです。笑

    お心が広い神様だといいな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。