まささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ58件目 / 全170件次へ »
ブログ

届きました。

A4763977a  

先日、ネットで注文していた手帳が届きました。
画像は公式ページからです。

購入したのは、

ツートン・キャラメル&カスタードセット(3,900円)
ほぼ日のメモ帳セット(500円)
ほぼ日のアドレス帳(400円)
ほぼ日の路線図(400円)
ほぼ日の下敷き(150円)
ほぼ日のフォトアルバム(400円)

配送手数料630円を合わせて6,380円。

→ http://www.1101.com/store/techo/index.html

手帳としては12月から使用可能なので、実際に使うのはもうちょっと先ですね。

それまでアドレス帳だけでも書き込んでおこうと思ってます^^
11件のコメントがあります
  • イメージ
    starforgeさん
    2007/10/29 00:18
    良さそうな手帳ですね。
    私も手帳は毎年買ってるんですが、全然使いこなせない・・・。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/29 00:18
    いいセンスの手帳じゃないですか!

    なんでもそうですけど、新品のグッズは心洗われますねぇ~。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2007/10/29 05:57
    ほぼ日手帳愛用者です。
    時間軸で書けるので良いですよね♪
    今年はピンクです。
  • イメージ
    桃さん
    2007/10/29 11:11
    新しい手帳ってなんかウキウキしますね!
    早く使いたい処だけど、ちょっとガマンですね~
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/10/29 14:11
    デザインがシンプルでいい手帳ですねー☆
    そして使いやすそう^^

    リンク見ましたけどいろんな色があって種類が豊富だなぁ(・∀・)

    私もそろそろ新しい手帳買おっと♪
  • イメージ
    芝楽さん
    2007/10/29 21:54
    こんばんは。
    優待かとおもってしまいました^^;

    なかなか明るい色でよさげですね^^
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/10/30 19:27
    新しい手帳って記入する時ドキドキですよね!
    でもここ2、3年スヌーピーは手帳をやめて
    スケージュールやメモはみな携帯に入力になってしまいました。

    来年は久しぶりに書いてみよ~かな。
  • イメージ
    ☆めろん☆さん
    2007/10/30 20:14
    なかなかおしゃれですね~
    年末に業者がくれる手帳ては大違いです。
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/10/30 20:22
    「ほぼ日」と聞いて、3秒考え込んでしまいました(汗)
    これがかの有名な手帳なんですねー!自分の500円手帳と
    100円極細ボールペンとは大違いだ。。
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/10/30 20:42
    ステキな手帳ですね・・・。

    以前は銀行から頂いた手帳を愛用していましたが、最近もらえなくなりました・・経費削減ですかネ・・・。

     
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/11/5 19:41
    私も今年は、ほぼ日手帳にしました。

    チェリーピンクのカバーです。

    私もネットで注文しました。

    送料が思ったより高かったので、ロフトに直接買いに行っても良かったのですが、おまけがついてくるみたいなので、まあ、いいかーと思って。

    今週中には届く予定です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。