あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ294件目 / 全385件次へ »
ブログ

ビスタPC買いました。

東芝のパソコンです。
今はまだネットにつないだだけの状態です。

操作方法等など慣れるまで大変そうです(;一_一)
9件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/10/27 19:18
    こんばんは、ビスタ。ビスタ。ビスタ。買ったって。
    おニュー、PCの使い心地は?気持はグー!ですよね。

    私も、ビスタ買いました。NECのLaVieもちろん、
    ブルーレイ見れるんです。どうよ?
    まだ、見たこと無いんです。
    使いにくいです。XPの方が、良かったかな?
  • イメージ
    こんばんは、そうなの。。。使いにくいの?
    いま PC増やすの検討中です。

    感想聞かせてくださーい
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/10/27 20:12
    たぬき猫も年末までにニュ~ノートPC購入予定です・・・。

    でもビスタあまり評判良くないですネ!!?

    評価お聞かせください!!!!
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/10/27 21:12
    東芝 ダイナブック 型番TX/67DK(コジマモデル)
    私のはTVチューナー&次世代DVD搭載なしです。
    一応PCスペック重視で選びました。秋モデル。
    インテルコア2DUOタイプ。(1.80GHz)
    メモリ2GB。HDD120GB。
    店頭価格 165,000→ 155,000 値引きしてもらいました。

    今のところネット環境を整えている状態です。
    のっけからウインドウのガイドが上部になくてつまづき…

    もともとPCは不慣れですが旧PCとの接続が初めてで
    これは後回しにするほかないですね。

    ぼちぼちやるほかないようです。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/10/27 23:04
    外付けのHDがあるのでいいのですが
    内蔵のHDD120GBあっても
    Cドライブ内を見てみたら!!!
    OSだけで24GBを占めるとは恐るべし!

    これから買う方は大容量のHDDを内蔵しているPCを
    選んだほうがいいですよ。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/27 23:31
    DELLのデスクトップVISTAを先月購入しました♪

    ADSLを無線LANでつないでるんですが、ドライバがビスタ用に必要で、ネットカフェでドライバをダウンロードして入れました^^ あといろいろセキュリティ強化で逆に面倒なことがありました。。

    まだ当分XP対応は続くでしょうから面倒を避けたいならXPでいいかも。まぁビスタもわかりにくいレベルで進化してますが。
  • イメージ
    私もVISTAです。
    あしすあべばさんのは、OSは32Bitでしょうか?
    私は64なので、機器のドライバが対応していないものが多いです。(T T)
    (ソフトの方は比較的対応しているものが出てきているんですが…)
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/10/28 16:45
    機器のドライバー…
    外付けのHDDは認識するようでした。
    プリンター繋がるかな。心配になってきました。

    1台でも手を焼いているのに2台あると面倒(;一_一)
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/10/29 07:52
    あさっての投資家さん

    >OSは32Bitでしょうか?
    32Bit を確認しました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。