コルトライトニングさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全37件次へ »
ブログ

GSユアサ6月高値から半年。信用期限切れですな( ̄ー ̄)

本日のお仕事結果
---------------------------
(2315)SJI21,214円空売22,114.5円買戻@20株→-18,010円
(6764)三洋電機157円空売153円買戻@5000株→+20,000円
(6674)GSユアサ650円買642円売@1000株→-8,000円
(8564)武富士382円買387円売@2000株→+10,000円
(4564)OTS117,500円買119,200円売@3株→+5,100円
(4565)そーせい82,600円買83,128.6円売@7株→+3,700円
(4100)戸田工745円買749円売@1000株→+4,000円
(7717)Vテク539,000円買543,000円売@1株→+4,000円
(8564)武富士385円空売383円買戻@2000株→+4,000円
(8732)マネパG29,300円買29,187.1円売@10株→-1,129円
---------------------------
合計= +23,661円


今日は、後場13:30くらいから、微妙に雰囲気が変わりましたね。
まず最初に武富士が吹き上がりだし、つづけてプロミス・スタートT・OTS・GSユアサ・戸田工などが続けて上昇しだしました。
が、やはりそれほどの力はなく、引けにかけて上昇スピードダウンしましたね。

GSユアサは、今年6月につけた鬼の高値1,228円から約半年が立ち、信用倍率は2.35倍。12月頭あたりまでに、信用買い期限が切れるので、今は売りが強いと思っていましたが、意外に上げましたね。。。このサプライズに便乗して買い仕掛けましたが失敗しました(;´Д⊂)こいつはやっぱり、12月中旬までは下落順張り売り仕掛けが安全ですな。


最近前場で損失だして、後場に取り返すというパターンが続いてます。前場の「へ」の字型の日経平均遷移が、どうも自分はニガテなようです。前場の損失がなければウハウハなのにな~

<今日のスキルアップ>
●前場の取引は慎重に。リスクが高いものしかなければ、トレードを見送る事。

<サマリ>
●過去30回勝率:70.0%
●過去30回利食平均:7,190円
●過去30回損切平均:-9,560円

勝率70%以上になかなかいかないな・・・壁があるのかしらヽ(;´Д`)ノ
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2009/11/19 17:33
    最近利益がかなり上がっていますね!このままなら年収500万、すばらしいです。
  • イメージ
    >>ぷよすけさん
    コメントありがとうですヽ(´ー`)ノ
    最近やっと少し自信を取り戻しつつありまする。
    取り合えず以前日跨ぎして負けた30万を返却して頂こうかとおもってます^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。