当分、株には期待出来ん!
て、今頃気付いた俺がいた。
そこで今日は一つ、プロフィール画像で解る株式順調度合い!
というのを作ってみました。
ご参考まで。
【永久保存版】
【1】 順風満帆日々是利確。損切りなど殆んどない時の画像はコレ
(めったに登場しない)
【2】 かなり順調、ロスカットも笑顔でOK。余裕のヨッちゃんの時はコレ
(かなり以前、何度か登場していた。しかし、今はどこへ・・・)
【3】 利益優先で、損失より利確が大きく上回っている時はコレ
(仙台四郎・福の神とも呼ばれ、昨年までよく現れていたが・・・)
【4】 利確頻度より、ロスカット頻度が多い時の画像はコレ
(今年になって登場機会が増えた。何がヨロシクなのか不明。)
【5】 なかなか利確出来ず、損ばかりの時の画像はコレ。
(ご存知、ムンクの叫び。損ばかりで困っている状況が顕著に表れている)
【6】 様子見ばかりで積極的に仕掛けられない時の画像がコレ
(つい先日まで使われていた。由々しき事態である)
【7】 利確?ナニそれ?もはや半死状態の時がコレ
(一昨日までお世話になっていた。これ以上はない・・と思っていたのだが)
【8】 株式市場に対し、いや、自分自身に対し怒り爆発の時はコレ
(八つ墓村出身の鬼・多治見要蔵さん。これ以上の怒りはないよホント。しかし)
【9】 もはや日本株は死滅だ。我が怒り最高値の最強プロフ画像
(もう俺は・・・これ以上変身出来ない・・・はずである。今日からヨロシクね)
・・・以上
プロフ画像で解る、株式泣き笑いの図でした。