キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ155件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記。

今日は牝馬の頂点を決めるエリザベス女王杯があります!

多頭数、そしてG1馬も5頭もいて楽しみな一戦です。

3歳馬、古馬、外国馬、勝つのは果たしてどの馬!?


京都 11R エリザベス女王杯 芝 2200m

◎09ブラボーデイジー
〇08カワカミプリンセス
▲06ピエナビーナス

複勝9番 2500円。
単勝8番 1000円。
ワイド8番-3番、4番、6番へ 各500円。

父ノーザンダンサー系が好走可能なG1ですので、素直に買います。
ブラボーデイジーはその中でも特に良さそうに感じますので本命にしました。
オースミハルカのような競馬をして欲しいなって思っています。

そして3年前の忘れ物を取りに来て欲しいカワカミプリンセスを応援します!

重賞成績
合計投資金額 525,000円。
合計回収金額 534,750円。回収率 101%

引退が予定されているカワカミプリンセスとテイエムプリキュア。
どちらの馬もとても個性的で印象が強くていつもレースを楽しませて頂きました。
引退は寂しいですけれど、ラストランをしっかりと応援しようと思う今日この頃です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2009/11/15 12:03
    こんにちは!

    京都 11R エリザベス女王杯 芝 2200m

    京都外回り

    16 ブエナ

    【馬単】

    16 - 5 12

    【馬連】

    16 - 5 10


    1番人気が、なかなか勝てない秋のG1ですからね。。。
  • イメージ
    1R 第34回 エリザベス女王杯(GI)

    2 メイショウベルーガ
    5 リトルアマポーラ
    12 ブロードストリート
    16 ブエナビスタ

    このあたりが、馬券対象かな。

    5、12、16の3連単ボックス買いで。

    今日はこれで、いきます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/15 17:00
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    >引退が予定されているカワカミプリンセスとテイエムプリキュア。

    デイエムプリキュア、力走でしたね(^^♪
    繁殖馬入りするのかなぁ~
    いい子を残してほしいですね!!
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2009/11/16 11:46
    こんにちわ!、、やられましたね!笑

    テイエムプリキャアよりも、もっと凄い奴がいたんだ!?
    後で調べれば2600m逃げて勝っていたんだね!
    2.13秒だから、、、
    まんまと!はまりましたね!笑
  • イメージ
    海辺のカフカさん、こんばんは!

    クイーンスプマンテが逃げ切り優勝でしたね!

    ブエナビスタも最後の直線ですごい勢いで伸びてきましたね。
    やっぱり能力的には抜けてるのかなって思いました。
  • イメージ
    ばふぇっとBNFcis是銀さん、こんばんは!

    クイーンスプマンテとテイエムプリキュアが驚かせてくれましたね。

    ブエナビスタも届かない所から、飛んできました(^^)。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは!

    テイエムプリキュア頑張りましたね!

    カワカミプリンセスは引退のニュースが入りましたがテイエムプリキュアはまだのようですね。

    もう少し現役続行なのかな?

    どちらも良い仔を期待したいですね(^^)。
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん、こんばんは!

    すごいレースでしたね(^^)。

    クイーンスプマンテとテイエムプリキュアの一騎打ちは見ていて驚きました。

    ブエナビスタの上がり32.9!!

    京都で上がり32台を見たのは数年前の信じられないくらいスローペースになった京都大賞典以来です。

    いろいろなサプライズがあったエリザベス女王杯でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。