業績上方修正後の株価(11日夜間取引)

ど素人のなべさん
昨日11日取引終了後に業績上方修正を発表した銘柄を見て、夜間取引(ジャパンネクストPTS)でどのような株価推移となったのかチェックしてみました。 

(つづき)

上方修正銘柄の夜間取引株価・・・SBI証券

エフテック(7212)高値930円、11.91%



大京(8840)高値237円、4.41%



こちらの気配値ですが、ジャパンネクストPTSでの取引終了時の様子です。右下「取引所株価」が11日株式市場での終値、左上「現在値」が11日夜間取引での終値となります。

昨日メルマガで紹介した銘柄のうち、夜間取引(ジャパンネクストPTS)で取引が成立したのは、エフテックと大京の2社です。

特に、エフテックの値上がり率が11.91%と驚異的な数字になっています。11日終値に比べて99円も上がっていますから、12日はストップ高になると読んでいるのでしょう。相当思い切った買い注文だなと思います。

仮に、12日の株式市場で夜間取引以上の株価になれば、「夜間取引で購入⇒株式市場で利益確定」という一連の取引が可能となります。

さて、今回はどうなるでしょうか?

関連記事

業績の上方修正で儲けよう(夜間取引編)

夜間取引手数料比較

↓1クリックお願いします。↓
ど素人のなべさんのブログ一覧