神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ166件目 / 全178件次へ »
ブログ

何が起こった?

今日のエス・エム・エス、、、、、
引け間際の3分に何が起こった?
引け前に、まさかの指し値で約定通知メール(・_・)エッ..?
やった~。V(^-^)V
と、つかの間。
引け後チェックしたら、あらまぁ、さらに下にいっちゃってるよ~。しかも、はるか下に!
これは、一体何が起こったのか、、、、
からかうのは、よしてくださ~いって、
これが、現実なのね~、お~怖ぁ~。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2009/11/11 22:58
    こんばんわ^^

    >やった~。V(^-^)V

    ・・・・・・・

    以前私もありました。^^;

    でも、PTSでとんで もない指し値を入れてたら・・・

    買えてました^^

    翌朝、速攻売り抜けましたけどね。

    美味しい時もありますよ。

    たまに、ボロ株1円指し値したりしてますね^^

    1銘柄につき1回だけ・・・ってね^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/11/11 23:08
    with24さん こんばんわ(^o^)/

    美味しい時有りますよね~。だから、時々仕込んじゃったりしてます。今日のもね。(^_^;)

    ボロ株1円、なかなか、買えないのにwith24さん約定出来た事有るんですか?
  • イメージ
    レミオさん
    2011/2/6 17:25
    神さん こんばんは。

    今日は神さんのこれ迄の軌跡を辿ってるところです。

    この時は、未だコメントが少なかったんですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/6 17:32
    神さま こんばんは

    持つべき物は悪友でつね(笑)。
  • イメージ
    レミオさん
    2011/2/6 17:37
    神さん、殿下さん こんばんは。

    この日記は100コメ無理ですかね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/6 17:38
    レミオさん こんにちは。

    そうですね。

    まだ、黒い方の存在も知らなかったかも知れません。

    株の事は、よくわかりませんから、

    また、書き込みをする事自体、

    どうやって皆さんに失礼なくすれば良いのかわかりませんでしたから、

    とっても緊張していた事を思い出します。

    あっ、


    今でもそうです。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/6 17:41
    殿下、こんにちは。


    お陰様で、こんなに立派に育ちました。

    有難うございます。

    しかも、憧れのアク禁まで頂ける有名鼠になりました。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/6 17:45
    レミオさん こんばんは

    これは難しいでしょう。

    援軍が少な過ぎます(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/6 17:53
    レミオさん こんにちは。

    何故、この日記を、、、、、
    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/6 17:54
    殿下、こんにちは。


    援軍が居なくても、

    一人でコツコツとお米を運ぶ正攻法を知っています。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/6 18:08
    神さま こんばんは

    それは厳密に言えば規約違反です。

    可愛い子がやっても何も言われませんが、同じ事を私がやると通報されまつ(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/6 18:34
    殿下、こんばんは。


    やれるかやれないかと言うとやれますね。
    (笑)

    後の処分は、覚悟の上で、、、、
    (^_^;)


    ただ、何の為に危険を犯すのか、

    意味が見つからないので、

    止めておきます。
    (笑)

    ただ、レミオさんに目を付けられてから、

    自然発火的に、米が作動し始めました。

    怖いです。
    (≧ε≦)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/6 18:48
    神さま こんばんは

    後ネックになるのはwithさんが乗って来るかどうかですね(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/6 18:52
    殿下、こんばんは。

    withさんは、風水的に良いと聞けば、
    トイレを金色に塗ってしまうオヤジです。
    きっと乗って来るでしょう。

    今頃、くしゃみしている思います。
    (笑)
  • イメージ
    レミオさん
    2011/2/6 19:53
    神さん こんばんは。

    この日記も動き出しましたね。

    人柄のあらわれでしょう。

    極・極一部の方のみしかコメが来てませんね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/6 19:55
    レミオさん こんばんは。

    大変です。

    こっちにコメントしている間に、
    また、暇かと言われそうな
    新しい日記が出たそうです。

    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/6 19:57
    神さま こんばんは

    今頃withさんは何が起こったんだろうと思っている事でしょう(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/6 20:01
    殿下、こんばんは。

    withさんのところにも
    この日記が前面に出て来るんですね。
    (笑)

    多分、ビールも飲まないのに
    口から泡が出ていると思います。
    (^o^)/
  • イメージ
    レミオさん
    2011/2/6 20:04
    神さん、殿下さん こんばんは。

    withさんも流石にコメントし難いと思います(笑)。

    後は、誰か気まぐれで覗いてくれれば、コメントが増えると思うのですが・・・。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/2/6 20:10
    レミオさん こんばんは。

    最近、レミオさんの破壊力にタジタジです。

    みんかぶの破壊魔をここまで追い詰められたのは、

    久しぶりです。
    (≧ε≦)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。