神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ167件目 / 全178件次へ »
ブログ

最後の日記から約2目の登場

皆さん、お元気で儲かっていらっしゃいますでしょうか~?
熱心に足跡ペタペタくださって感謝しております。
仕事がね~、落ち着かなくて、精神も落ち着かなくて、はっきり言って参加サボリすぎで反省m(_ _)m
投資(現物)初めて、1年が過ぎました。資産半分になりました(≧ε≦)が、
肩慣らしはこれまで。
今年は、既に去年の3倍の資金追加で、堅く出直し反撃にかかりたいと思います。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん、こんばんわ!

    私は相変わらず儲かってませんよww
    同じく1年が過ぎ3分の1溶かしました(-ω-`;)

    仕事大変そうで沙!
    正月休みが来るまでぶっ倒れんよう頑張ってください!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/11/8 21:06
    じょーじわしんとんさん こんばんわ(^o^)/

    2年目突入、事情はお互い違いますが、頑張って行きましょうね~。

    振り返って見ると、3月頃からの上げ相場に乗れなかったのは、痛かった(≧ε≦)
    無知と無謀な一発逆転狙いの欲と気の小ささが敗因の多くを占めると分析します。

    なんとか、元金目指して再スタート切りたいですね~。頑張りましょう。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/11/8 21:08
    こんばんはです♪

    お久しぶりです~。

    お仕事大変そうですね。

    偶に見に行くと予想は続けられている様なのでほっとしてい

    ます。お体にはお気をつけください♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/9 21:34
    こんばんはー神さま仏さまさん

    仕事がまだ落ち着かないみたいですね(^^ゞ

    >はっきり言って参加サボリすぎで反省m(_ _)m

    まあまあ時間の空いたときで(*^^)v

    >肩慣らしはこれまで。
    今年は、既に去年の3倍の資金追加で、堅く出直し反撃にかかりたいと思います。

    おおお!!すごい大砲用意してそうですやん!!
    楽しみにしてますよ^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/11/9 22:28
    貧乏暇なしさん こんばんわ(^o^)/

    お元気そうでなによりです。調子どうですか?

    ところで、ミーは、
    お仕事が大変だと思っていましたが、最近、冷静に考えると、上司がアホすぎで、他部門から仕事安請け合いして、ミーにタレ流すから大変なことに気付いた。、、、いけない、つい(^_^;)

    明日は、ひそかに抗議の休暇です。

    1日板でも眺めて、ハチマキ巻いて、
    エールでも送ってみようと思います。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/11/9 22:39
    みやまな隊長ぉ~、お久しぶりです。(^o^)/

    足跡ペタペタ、一番でしたね。こんな、サボリ野郎の所へと本当に感激致しました。

    日記に書いた羽振りのいい玉は、嫁が隠し持っちょりました。

    ワタシの愛するリサ、ケネには、張らないでと、条件付きで授かりました。

    合掌ですm(_ _)m
  • イメージ
    with24さん
    2009/11/10 00:05
    こんばんわ^^

    復帰ですか?

    なんだかんだ言ったってお元気そうで何よりです^^

    と言う事は・・・またチョクチョクとお出ましに?^^

    気分晴らしにでも、憂さ晴らしでもいいから日記でも書いて

    下さいね。^^
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/11/10 00:09
    m( ☆ー☆ )m はーい!!

    お元気ですか、チラチラ!!
    やっと旅からお帰りになられたのですねo(゚-゚*)o
    お帰りなさーい!!

    忙しい日々を送られたのですね。。。
    すっかりフカヒレスープも冷めてしまいました(-_-;)

    私も会社で怠けすぎているので、「働け指令」が出されました!!
    そんなことで日中の株取引は殆んどできなくなり、現物で放置していたら含み損が増える一方でo(× ×)o

    お互い仕事も株も頑張りましょうね!!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/11/10 08:42
    with24さん、おはようございます。(^。^)/

    復帰というより、サボりですので、
    元気ですよ~。

    サボりの理由
    ①確かに仕事は忙しい⇒疲労と憂鬱から
    ②含み損脱却できず、ふてくされから
    ③パソコンが調子悪かったから

    以上です。

    サボり克服まで不確定要因有り、できるだけ
    皆さんと楽しめるよう頑張ります~(^^ゞ

    with24さんもお元気そうで、頑張ってくださいね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/11/10 08:49
    チョコバリさん お久しぶりぶりです(^。^)/

    仕事見つかったんですのね。
    おめでと~ございます。

    フカヒレスープ、あたしに内緒で食うたんどすか?
    レンジでチンして食べますので、宅配頼みます。

    あたしは、働いているつもりなのに上司が私の働きに
    気に食わないらしくて、最近、アホ、ボケ、カスの
    お言葉が痛々しく突き刺さります。最近は、
    もう一言増えて、『死ね』と、、、、、

    今日は、抗議の有休休暇です。ば~かっ。

    とわいうものの、頑張らなきゃいけなので

    お互い頑張りましょう。(^。^)/

    今日は、上がるのかな??
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/11/10 15:17
    今日は。

    先ほどはコメント有難うございました。


    グランドゴルフでいい汗をかき温泉につかりリフレッシュしてきました。


    神さま仏さまもお疲れの様子。

    お仕事大変ですね。

    同じ頑張るのでも上司に理解してほしいですね。

    ゆっくり温泉でも浸かり癒されてきてください。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/11/10 16:35
    ローズガーデンさん こんにちは(^o^)/

    コメント有難うございます。

    そうですか、リフレッシュされましたか。良かったですね~。

    温泉まで入りはりましたか~、羨ましゅうございます。

    今日は、パソコンの前に座っていないで、日帰り温泉に行くべきでした。
    ワクワクが、ドキドキになりました(≧ε≦)
  • イメージ
    soltさん
    2009/11/11 00:16
    神様~~~~

    お久しぶりです^^
    静かなる抗議で休暇WW いいですね^^
    たまには静かに反逆するのもよいことですぞよ

    本当に、会社って大変だわ=3

    マイペースを大切にね^^
    深く悩むことがあったら、また日記にフラフラ吐露してくださいませ^^
    たまには吐き出すこともいいものです。

    ・・・それにしても・・・

    3倍のバズーカ砲を準備するとは、ものすごいですね(笑)

    フレンズさんになってくださったとき、「お嫁さんが資金を委ねてくれたんだよ~」ってお話してくださった話を思い出します^^
    その3倍をまた渡してくれるなんてWWW

    太っ腹の妻ですわよ~~~

    アッパレ”””
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/11/11 06:38
    soltさん オハヨーございます。久しぶり~。

    足跡だけつけておいて何にもアクションせずスミマセンでございます。(^_^;)

    間か開きすぎて、コメント入りにくかったのです(≧ε≦)

    お元気そうですが、でもいろいろ悩み事ありそうですね~。頑張ってください。

    ところで、コメント後半拝見しましたが、よく覚えていましたね~(・◇・)?

    ウチの嫁さんは、
    結婚前からどうも
    ワタシにはナイショの貯えを持っているらしかったが11年間怖くて追求出来なかった。

    で今の不景気で独立しているお子様たちへの援助で隠し資産がボロボロ出てきて驚いています(・_・)エッ..?

    家にはもうお金に余裕がないから、節約ねって宣言された直後の出来事に、驚きは隠しきれなかったですね~。(笑)

    まだあるんぢゃないか??いや、絶対あるな!


    嫁に完全支配されているワタシの通帳には、月末にささやかなお給料の入金の後、生活費引き落とし、わずかな貯金、2万円の小遣いで消え去ってゆく繰り返しでしかないのにね~。

    嫁の教育により、
    嫁さんの財産は、嫁さんの物でワタシの給料は、家庭の物と完全に定着しちゃってます。

    これは、文章に書いて改めてきづかされた悲しい事実です( ~っ~)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。