ティナさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全3件次へ »
ブログ

昨日はかなり飲みましたーッッ(*´艸`)

7153945e6  

ガールズトークし過ぎて

意外と本題だッたはずの
株の話ッッ(´艸`)

全然出来なかったょww

今日は編み込みちャンデス(●´ω`●)ゞ
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2009/11/9 11:50
    こんにちわ
    明日ケネディクス決算ですね。
    どうなるでしょうか?
  • イメージ
    ティナさん
    2009/11/9 12:59
    増資で資金繰りが良くって業績も良くなればいいなーって思ってるんですけど(*/∀\*)
    実際のところは明日になってみないとわからなぃですよねぇ(><;)
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2009/11/9 13:16
    こんにちわ
    自分の勝手な予想ですが、仕込みは本日の後場もしくは、
    明日の前場ではないかと思います。
    万が一今日ダウ上げてしまったら、やばいので
    今日の後場で仕込みました。

    前回の決算でも持って恩恵うけたので
    万が一暴落したら、やばいですけど、
    仕方がありません。
  • イメージ
    ティナさん
    2009/11/9 15:27
    どちらにしても明日に期待ですね(●´ω`●)ゞ
    明日の決算の発表の時間って何時頃なんだろぅ(・・?)
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2009/11/10 07:55
    おはようございます。
    ダウ爆上げきました。
    あとはどう売るか、買うかです。
    とりあえず、今日はすごいことになりそうです。
  • イメージ
    ティナさん
    2009/11/10 16:16
    決算あんまりでしたねぇ(>へ<)キャー!!!
    赤字が100億円じゃ明日はやっぱり↓ですかね…
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2009/11/10 17:23
    こんにちわ
    決算は期待が高ければ高いほど、期待通りでなければ
    下がるものです。
    ケネはここ1週間下がり続けていたので、大きくは下げないと思います。
    自分の読みでは32000~34000ぐらいで寄るかもしれません。
    大口の買戻しがあれば、一気に底から上げるかもしれません。
    まず、ストップ安はないです。むしろ自分は上げるかもとも思ってます。
    まあ、ケネディクスは下がりすぎたら、下がれば、買いなので今日少し売っておいたので余力で明日買いますよ。
    自分は6月からケネディクスを買っていますけど、ストップ安は1度しか経験してません。
    ストップ高はすべて経験してます。
    売りと買いのタイミングがすべてなので明日はがんばりましょう。
    長期ではとりあえず、大丈夫とは思います。
  • イメージ
    ティナさん
    2009/11/10 18:22
    なるほどぉ( ´艸`)
    そうなんですねぇ、それじゃ長い目で見れば全然OKじゃないですかぁ(*´∀`*)
    しかも、6月からのストップ高を全部経験してるなんて尊敬しちゃいます~(*´ω`*)ポッ
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2009/11/11 00:36
    長期といってもここは基本短期かスイングトレードに向いてます。知り合いで4万後半で50株ぐらい塩漬けしている人がいます。
    株は高値で塩漬けというのが一番良くないと思います。
    安値で停滞するときに買うのとは違うと思います。
    ダウが暴落するなどない限り、3万を割ることはないと思いますので、そういう意味で買値がいくらなのか3万前半で買っていれば安心でしょう。4万円台なら難しいでしょう。
    ちなみに3万4千円ぐらいです。
    ただ、損切りして買いなおすか、他の株を買うかもしれませんし、そのまま持つかもしれません。
    いずれにせよ。残念なのは明日が1日取引できないことです。
    ただ、おそらく相場を見ていたら、損切りしてしまうと思いますので、2000円ぐらいの値幅は覚悟の上でトレードしますので、明日は33000円を切ってきたら、買いと読んでます。
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2009/11/11 09:49
    あっさり売っちゃいました。
    今日は銀行が上がりそうなので、
    買値よりもまだぎりぎり高かったのでいいやって感じです。
    性格上マイナスに耐えられない性格なので。
    また、ケネディクス必ず買います。
  • イメージ
    ティナさん
    2009/11/11 11:08
    それもそうですね(*´∀`*)
    あまり執着しないで、タイミングが合えばって形のほうがぃぃのかもしれなぃですねぇ(*/∀\*)
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2009/11/11 20:55
    ティナさんは
    まだケネホールドですか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。