かずさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全95件次へ »
ブログ

プリン400g

6cdc70822   3aeb7a05c  

すごくでかい!!
20件のコメントがあります
  • イメージ
    標準サイズは80~100gでしたっけ?
    4~5倍でしょうか。
    ズシリと重そうです。(・・;)
  • イメージ
    かずさん
    2007/10/24 20:52
    普通のが110gでBigが176gだそうです!
    2.3~3.6倍ですね(´・ω・`)
    口の中が甘ったるくて気持ち悪いです。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/10/24 20:54
    え~?こんなプッチンプリンあるんですかぁ?
    「今日のランチはプリンだけでいい!」って感じですねぇ。
    プリンて、疲れが早くとれるそうですよ^^
  • イメージ
    かずさん
    2007/10/24 21:03
    >sayoさん
    コンビニで限定品と書いて売っていました!
    こんなの買う人いるのかなーと思いましたが・・・
    自分が買ってしまいましたよ^^;
    1度で満足です笑
    疲れが早くとれるんですか!!?(;゚ロ゚)
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/24 21:09
    プリン大好きなので帰りはコンビニに直行します。
    400g×2
    1個いくらするんですか??
  • イメージ
    sayoさん
    2007/10/24 21:36
    栄養価が高く、吸収が良いせいかもしれませんね^^
    そういえば、通販でバケツプリンって売ってましたよ~!
  • イメージ
    かずさん
    2007/10/24 21:41
    >ナナロクさん
    2個食べるんですか(;゚ロ゚)?
    1個360円と割高です。
  • イメージ
    かずさん
    2007/10/24 21:42
    >sayoさん
    なるほど~!でも太りそう。
    バケツプリン知ってます笑
    あれはもっときついんだろうなー(´・ω・`)
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/10/24 21:45
    でかぷっちんですよね!
    イトーヨーカドーとかで限定で売ってるというのは
    聞いたことがあります。

    グリコだしでかポッキーとかでかアーモンドチョコレート
    の流れなんでしょうか?
  • イメージ
    かずさん
    2007/10/24 21:52
    >seiji8606さん
    俺が買ったのはファミマでしたよ~(*'ー')ノ
    でかポッキーでかアーモンドチョコは知らないです~
    でかプリッツは食べました♪
  • イメージ
    まささん
    2007/10/24 22:51
    小さい頃は、プリンとかゼリーとか、もっと大きいのを食べたいと思っていましたが、実際に大きいバージョンがでるとちょっと引きますね^^;
    400gもあったら2回に分けて食べてもかなり多いですよね。
  • イメージ
    かずさん
    2007/10/24 23:19
    >まささん
    ゼリーの風呂とか入ってみたいな~笑
    大きいのって実際おいしく感じないんですよね(´・ω・`)
    200gでも結構きますね;;
  • イメージ
    sayoさん
    2007/10/25 20:37
    今日、220gのぷりん買ってきました^^それ以上大きいのは売ってませんでした ><
  • イメージ
    かずさん
    2007/10/25 20:55
    >sayoさん
    でも220gでも十分ですよね~笑
    400gは正直ネタにしかなりませんよ(´・ω・`)
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/10/29 20:50
    ファミマで見ました!
    あまりのでかさに2度見しちゃいました;

    スヌーピーは絶対食べきれません。
    見て満足です。
  • イメージ
    かずさん
    2007/11/1 10:11
    >スヌーピーさん
    ですよね!つい買ってしまいましたよ笑
    2人とかで食べればいいのかも(*'ー')ノ
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/11/1 10:31
    でかっ
  • イメージ
    かずさん
    2007/11/1 10:39
    >パプリカさん
    でかいっす(ノ_<。)
  • イメージ
    フィエスタさん
    2007/11/1 15:55
    プリン好きだけど、胸焼けしそう。
  • イメージ
    かずさん
    2007/11/1 15:59
    >フィエスタさん
    食べたらおなかぎゅるぎゅるです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。