COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ295件目 / 全1248件次へ »
ブログ

夕方も 光って笑う かぼちゃ達

260bda306  

ハロウィンといっても、特に何かをしたわけではないのですが、光るかぼ!発見。
お花屋さんにありました。
重ねられたかぼちゃは、何故か雪だるまのようにも見えてしまうシルエット・・・
(顔は違うけど)

光るかぼちゃもいいなぁ、なんて思ってしまいます。
そろそろクリスマスのライトアップが楽しみな季節になりますねー(^^ワクワク

そして私の思う疑問。
どうしてハロウィンのおばけやかぼちゃは笑っているのに怖いのか?!
笑っている口は実は大きいから怖いのか?!それとも目がポイントになるのであって、口が笑っていても無関係なのか?!

うーむ

なんで口がまっすぐ、とかおちょぼ口のかぼちゃっていないんだろう???
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/1 16:06
    こんにちはーCOTOSSAさん

    今日お昼のNHKニュースで、
    オバマ大統領のハロウィンのニュースやってました(^^ゞ
    ↑【 TV 】    ( ̄ *) (あれが本場なんだなぁ~)

    >そろそろクリスマスのライトアップが楽しみな季節になりますねー(^^ワクワク

    11月ともなると夜が早くなるし、
    ライトアップも多くなってきそうですよね!
    (特に丸の内周辺)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/1 22:13
    >鉄砲長さん

    こんばんはー


    >今日お昼のNHKニュースで、
    オバマ大統領のハロウィンのニュースやってました(^^ゞ
    ↑【 TV 】    ( ̄ *) (あれが本場なんだなぁ~)



    わー。このテレビとの距離感とかが微妙に面白いです(笑
    ハロウィンのニュースかぁ、、、見てないかも・・・


    >11月ともなると夜が早くなるし、
    ライトアップも多くなってきそうですよね!
    (特に丸の内周辺)



    銀座近辺とかもかなり早くライトアップされそうですよね!
    楽しみですねー(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんばんは。

    私は今週は、オレンジ色の帽子かぶってジムでダンスしてました。
    ハロウィンって、実は良く分かっていないんですが、参加すると気分がいいですね。

    クリスマスのライトアップ、楽しみですね♪

    みなとみらいにある、大きなクリスマスツリー見に行かなきゃ。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/3 12:16
    >ストアナさん

    こんにちは。
    寒くなりましたね(><)

    >私は今週は、オレンジ色の帽子かぶってジムでダンスしてました。


    あ!ストアナさんダンス!!
    そのお帽子には三角の目とか、こわそうな口とかついていたんですか??



    >クリスマスのライトアップ、楽しみですね♪
    みなとみらいにある、大きなクリスマスツリー見に行かなきゃ。



    いいですねー!
    みなとみらいのクリスマスツリーは見たことがないです。。。
    いやー、楽しみですよね。(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。