「 サド 」 の元職員は “ M ” だった~ ?

リモネンさん
リモネンさん
まぁ~ 、ほんとに お役人は ねぇ~ ( 正確には 元お役人 )

どうして そんなことを したかと言うと~ ???

“ M ” つまり、「 ミツグクン 」 だった からで~す !


売春あっせん 元佐渡市職員 起訴事実認める

女子中学生に売春をあっせんした罪に問われた佐渡市の元職員に対する初公判が30日、新潟地裁・佐渡支部で開かれた。

冒頭陳述で検察は、ホステスに貢ぎ借金返済に困ったことから売春あっせんを思いついたと動機を指摘した。

起訴されているのは、佐渡市両津支所に勤務していた岩原慶被告(35)。

起訴状によると、岩原被告はことし5月、携帯サイトで知り合った女子中学生に売春をあっせんしたとして、児童福祉法と売春防止法に違反した罪に問われている。
 
30日の初公判で、岩原被告は「間違いありません」と起訴事実を認めた。
 
冒頭陳述で検察は、「新潟市内にあるキャバクラのホステスに高級バッグなどを貢いで借金返済に困り、携帯サイトを使った売春あっせんを思いついた」などと指摘した。

検察は、岩原被告が1回につき2万5000円で売春のあっせんを繰り返し、5000円ずつのあっせん料を受け取っていたとして、余罪について追起訴する方針。
 
次回の公判は12月3日に開かれる。[ 10/30 17:15 テレビ新潟]


でも、2万5千円 で 5千円が 被告の懐ですから、良心的で
リーズナブルな ? お値段でも ありますね~   (;¬_¬)
 
タグ
#TeNY
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
黒鮪 殿下さん  こんばんは~ 。

わざわざ コメント ありがとうございま~す。

これは 公務員だから、ニュースに なるのでしょうかぁ~ ?

それとも 悪いことを しやすい人が、公務員に なるのでしょうか ?

民主党政権になると、以前より未成年に対する 処罰が厳しくなる
かも ? しれませんので~ 、黒鮪 殿下さん 注意して下さいね。

あと、所持しているだけでも 罰せられるかも ?
それが 心配ですね~~   (>_ 
リモさん こんばんは

全く困ったものです。

どうしても私を呼びたいのですね❤

女子中学生にはお金は掛かりませんが、悲しい事に成長相場でもあるのですよ。

急騰しますので要注意です。

ところが相場と言うのはある日突然反旗を翻します。

急に余所余所しくなったと思ったら、仕事などの相談をして来たりします。

成人してしまったのですね。

私はとんでもない板ばさみにあいました。

彼女をクビにした店が私のお得意様だったのです。

ここは男を挙げて喧嘩しに行くところなのですが、引いてしまいました。

彼女とはそれきりです。

こうして私はオカマの道を選びました。

ウソピョ~~ン❤(笑)。
リモネンさんのブログ一覧