リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2513件目 / 全2698件次へ »
ブログ

なんか 平和そうな ? 職員がた ですねぇ~ 。

05646a3b3  

■秋の火災予防運動を前に・・・県庁で抜き打ち訓練

秋の火災予防運動がまもなく始まるのを前に、
県庁では29日、抜き打ちの避難訓練が行われました。

午前9時前、県庁では職員が普段どおり仕事をしていました。

庁舎内の給湯室から出火し、
煙が建物に充満したという想定で行なわれたこの訓練。

事前に知らされていない職員が
18階建ての庁舎からいかに速く、安全に、
避難できるかがポイントです。

避難した後は職員による消火訓練も行なわれ、
消火器を正しく使う手順なども併せて確認していました。

秋の火災予防運動は11月9日からはじまります。
(29日 19:55)<BSN>


真っ先に 歩き出した人は、当然 知っていましたね~ ?

第一、テレビカメラが入っていて ほんとに 抜き打ち ?

なんですかねぇ~ ???    (;¬_¬)

インタビュー 受けていた チョッと年配の男の人は

知らなかったようでぇ~ ? というか、わざと知らされなかった

人なんですね~ 、 イジメで ?  (笑)

※ ぜひ、こちらで動画を お楽しみ くださ~い ↓
http://www.ohbsntv.com/news/index-j.html
 ( 今日 30日の 午後6時までの 限定で~すぅ )
 
6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/30 02:29
    リモさん こんばんは

    もうちょこっと若い子の動画をお願いします。

    これではオカズになりません(笑)。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/10/30 02:45
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。

    あはぁはぁ~ あれは チョッと酷いですね~ (笑)

    もう少し 愛想のいい 若い女性に、インタビュー すべきですね !

    ということで、同じところの 
    “ 早くも"新年の挨拶"準備 年賀ハガキ きょうから発売 ”

    の動画を ご覧くださ~い。 若くて 可愛い女の子が 出てま~す。
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/30 03:37
    リモさん こんばんは

    うをっほっほっほ!!

    これはまずいでしょう(笑)。

    私だってストライクゾーンはあります。

    余りにも外角低めです。

    私のストライクはまだ何も知らない子が面白いおじさん見つけたと言って寄り添って来るものです。

    親身になって相談に乗ってあげると、家庭的に離婚騒動があったり、大変な子が多い様です。

    おねだりに答えて上げますので、相手にとっては私はなくてはならないものになってしまうのです。

    そのうちに**パイをすりよせて来たりします。

    キ*もして来ます。

    とんでもなく迷惑な話です(笑)。

    もう少し大人になれば相場の話でもしてやろうと思います。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/10/30 04:00
    黒鮪殿下さん  モテモテ で、良かったですね~ (笑)

    > もう少し大人になれば相場の話でもしてやろうと思います。

    黒鮪殿下さん が、大人にして あげてくださ~い ♥ (^o^)ノシ
     
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/10/30 08:12
    おはようございます。

    ・・・・・

    言葉が出ません。

    知らせないで訓練はいいですね。

    こういうのをやると性格がもろでます。

    のんびりした人たちでいいですね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/10/30 12:30
    yoc1234さん  こんにちは 。

    いまいち 真剣みの ないような ? 方々ですね~   (;^_^A)

    真っ先に 動いて、サッサと歩き出した人は その部署の責任者 ?
    ですかね~ ??? 他の部下に 避難する事を指示することも
    無く、自分だけ トットと 逃げ出すんですね~ 。。。(;¬_¬)

    この責任者クラスは 事前に知らされて いたのでしょう ?
    また、避難警報に 反応することも無く、パソコンを一生懸命
    している 男性もいましたが~ ・ ・ ・  。

    何年か前、市内が大停電があった時 自家発電が出来なくて
    困ったことが ありました~ 。 ( この県庁が~ !!! )

    まぁ、信号機の一部や 銀行の殆んども (ATMも) 止まって
    しまいました~ 、そんなことを 想い出しました~ 。
    ( 第四銀行 だけは、大丈夫で 照明も外にあるデジタル時計の
    表示だけ、電気が点いているのが 不思議な光景でした。 )
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。