DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2506件目 / 全2649件次へ »
ブログ

10月28日の状態

 今日購入した株
 澤田ホールディングス           39100
 プロパスト×6              36900
 中小企業信用機構×3          153000
 計                   229000

 今日利益を確定した株
 澤田ホールディングス             200

 今日損切りした株
 プロパスト×6                340
 中小企業信用機構×3            9100
 計                     9440

 今日使用した手数料              268

 今日の感想
 澤田に関してはチャートが良い形だったのと、場が開く直前の板情報が買い板が数ティックに渡って売り板と比べて厚かったから成行きで買ってみました。(391で約定)あわよくば持ち越せるかなぁと思いましたが、暫くの攻防で焦れた売り側が394に今日だと1日の3割弱の売買数に当たる巨大な売り板を形成したのと一時的に買い板が薄くなったので393で売り(指値+逆指値の複合で発注。もし389以下にいったら成行きで売り)を出しました。
 まぁ同値で直ぐ撤退もありでしたが。負けても数百円ですから、この際欲張ってみようと思って。結果200円だけですが儲けが出ました。

 プロパストと中小企業信用機構は、いつもみたいにストップ高の比例配分狙いで発注したもののストップ高が崩れてしまったので損切りを入れたものです。
 この後、両方とも、またストップ高、また崩れるのループを繰り返した後、最終的にはストップ高になった様ですが、この時点ではベストの選択だと思ってます。

 とりあえず、ポジっている株に関しての感想は以上です。
 ここから少し余談とか。
 
 昨日ちらっと話したウィルとジー・モードですが、ウィルは寄り付いたものの昨日の終値より安値で寄り付いたようですね。
 ジー・モードも昨日の終値より安値で寄り付き。
 とりあえず、両方とも手を出さずに済んで良かったようです。
 
 後、岡三オンライン証券ですが…今までは出来なかった逆指値とかの特殊発注が出来るようになったみたいですが…これウェブサイト上からだと出来ないんですよね。
 有料ツール使うしか無いのかなぁ…無料ツールの方で出来ないかちょっと調べてみよう。
 
 立会外分売ですが、ヘラクレスのテクノアルファを松井証券と、岩井証券から1単元づつ注文して見ました。
 (岡三オンラインは立会外分売はやらないようですね)
 アノマリー系で立会外分売は貸借銘柄を買えって言うのが有るようでして。以前に引き続き今回もそれ狙いです。

 では、今日の所はこれで。
 
 現在までの結果
 179勝84敗15分け +414954
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。