リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2520件目 / 全2698件次へ »
ブログ

“ さよ ” さんの 車 ?

0757a9ca9   F001a1c99   940ca54d4  

以前 こんな車が、さよさんの車 ? なんて勝手に思ったり ?
http://minkabu.jp/blog/show/170315

で、今回も こちらが ピッタリの イメージ かなぁ~ ? (笑)

ネイルと同じ カラーリングで、ナンバーも “ 34 (さよ) ”

さん で、エンブレムも “ S ” ですからぁ~ (笑) (^o^)ノシ

というわけでぇ~す ♥     (p_-)   \(◎o◎)/!
 
6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/25 23:19
    ・・・・・・・
  • イメージ
    さよさん
    2009/10/26 00:11
    ・・・・・・・・・・
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/10/26 00:28
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。

    ダメですかぁ~ ? 

    あと、環境に優しい 綺麗好きの さよさん らしく~

    “ 530 ( ゴミ ゼロ ) ” なんですけどねぇ~ (笑)

    黒鮪殿下さん  には、やっぱり 下ネタで しょうかぁ~ ?
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/26 00:51
    わはは

    さよさんとは交流がないのですが、一歩上ですね(笑)。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/10/26 01:06
    さよさ~ん  こんばんは~ 。

    さよさん みたいに 可愛くて、ネイルのカラーと ピッタリだと

    思ったのに~ ? もっと高級な車でないと ダメぇ~ ???

    そうよねぇ~ 、さよさん のように もっとゴージャスで

    パワフルな車で ないと、気に入って もらえないかなぁ~ ?

    ということで、こちらの 車なら ? いかがぁ~~   (^o^)ノシ
    http://minkabu.jp/blog/show/182638
       
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/10/26 01:16
    黒鮪殿下さん  コメント 度々 ありがとうございま~す。

    さよさん と、発想が 同じようなぁ~~ ?  (笑)

    でも、黒鮪殿下さん の方が 点の数が、3 っつ負けて いますね~

    ほんと、身の回りには さよさん が イ~ッパイ です~ (爆)
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。