ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1831件目 / 全3062件次へ »
ブログ

民主輿石氏 参議院選挙前に今回のマニフェスト変更するかも

衆議院選挙終わってまだ国会も開かぬ間に、なんと民主党の参議院会長の輿石氏が、衆議院選挙に掲げたマニフェストの修正もなんて言い出した。

これじゃ選挙のたびに好き勝手なこと言えますねw

まだ何もしていないうちからこれでは。。。まるで半島のどこぞの国と同じですね。約束をしても平気で反故にするところが。

あそうか、支持母体の団体は北朝鮮との交流が盛んですもんねw




政権公約、参院選へ修正も=民主・輿石氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009102400149

 民主党の輿石東参院議員会長は24日午前、山梨県甲州市で記者会見し、来年の参院選で掲げるマニフェスト(政権公約)について「(衆院選の)マニフェストが絶対だというとらえ方を国民はしていないと思う。修正は当然考えられるし、新たな約束を出す場合もある」と述べ、修正や追加があり得るとの考えを示した。 
 1人区での対応に関しては「連立を組んでいる社民党や国民新党が『勝てる』と言うなら譲る。共倒れするような愚策はとらない」と語った。(2009/10/24-11:40)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。