収益性
59
活発度
0
人気度
52
収益量
51
投稿量
55
注目度
49

ぎっしーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ177件目 / 全210件次へ »
ブログ

今日の報告

Bf089f573  

 今日は、珍しく普段より1時間以上早く目覚めました。ひんやりしてましたが、気持ちよい朝でした。早起きは三文の徳。朝食中、TVのブルームバーグでは、やはり、本日の相場は厳しそうなコメントのオンパレード。時間が来たので、いざ出勤。いつもの満員電車。途中のバス社内で、携帯画面をチェック。気配は、やはりというか、かなり下げそうな板。電源を落とし、社内へ。午前中は、相場がみれませんので、業務に集中することになります(当たり前か...)。途中、人事から、社内で年間掛けている保険の還付金が、12000円程もらえて、ラッキー!と(今日もらえることを、ただ単に忘れていただけですが...)。このお金は、自分の小遣いにはできないんですよね。あとで、給与明細に表示されてしまうんで。
 さあ、お昼時間です。携帯画面で前場株価チェック。うぉ~日経平均500円以上の下げ。私、現在、デンソー現物をHOLD中。デンソー前場190円の下げ。基本的には、じっと我慢の予定。しかし、200円を超える下げなら、監視銘柄のデフェンシブ 中部電力へのシフトも考慮に入れてました(前回のサブプラ時の対応)。あと、日立造船の買いが厚いようでしたので、そちらも検討してました。休憩時間中のギリギリまで迷いましたが、当初の予定通り、本日は方針変更なしにして、職場へ。サラリーマンの辛いところ。午後も、仕事で忙殺されながら(今日、事務の締日だったので)、相場を気にせず処理してました。すると、たまたま、知り合いの方に図書券をもらいラッキー!相場は悪いが、午前午後でいいことが重なるとは、微妙ですが。仕事も終了し、業務終了後、再度、携帯で株価チェック。結局、日経平均367円安。結構、戻したのね。デンソーは、140円安で終了でしたが。自動車業界も下降気味で厳しいのは確か。今日の全体の下げが、明日はどうか、冷静に判断したいと思います。

帰りは秋風に吹かれながら、会社から駅までウォーキング。道中に東海地区中心「ブロンコビリー」11月2日ジャスダック新規上場のステーキハウス専門店がありました。この荒波の中の上場、大変だなぁと思って1枚パチリ。でも、がんばれよ~と期待を込めて写真をとりました。結構おいしい店なんですよ!

本日の歩行総数 10570歩でした。

●福留選手がFA権取得。ドラゴンズから出て行かないで!!
もし、どーしてもなら、メジャーにして!!と思いました。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    福留選手がFA歓迎。星野さん同様 タイガースへお待ちしております。
  • イメージ
    >当初の予定通り、本日は方針変更なしにして、職場へ。
    方針を持ってホールドしたのは、すごいことだと思いますよ。

    >自動車業界も下降気味で厳しいのは確か。
    今週東京モーターショーあるじゃないですか(^^ゞ
    いい材料だと思うんですけどね。
  • イメージ
    三枝さん!こんばんは!
    タイガースの前に、まず、メジャーへ。そのあとなら...。

    みやまなさん!こんばんは!
    モーターショーがありましたね!すっかり、忘れてました!
    期待!!
  • イメージ
    ひなさん (157.52point)
    2007/10/23(10:06)
    生ブロンコだ!
    IPO一覧を眺めててこの銘柄おいしそう
    とか思ってました
    東京にも出来ないかな~
  • イメージ
    ひなさん!こんばんは!

    生ブロンコという表現はお見事!ひなさんらしいですね。
    東京進出の際には、ぜひ生ブロンコで、レアで召し上がってくださいな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。