福之神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6004件目 / 全6635件次へ »
ブログ

少女ファイト

最近、日本橋ヨヲコに嵌ってます。

仕事などでストレスたまると漫画を買いまくる傾向があるのですが
今、マックス・・・orz

ちなみに、なんか疲れたので明日は有給とっちゃいましたよっとかぼやいてみたりします。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/10/21 21:32
    こんばんは。

    G戦場ヘヴンズドア何かもお勧めですね。

    家も漫画だらけです。

    あ!小説も在りますけど...
  • イメージ
    福之神さん
    2009/10/21 21:43
    RX78G3さんこんばんわ!!!
    G戦場ヘヴンズドアも買いました!
    終わり方いいですね。あーゆーの好きです。

    私も漫画だらけですw
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/21 23:00
    少女漫画なら、おまかせ!

    ガラスの仮面を読み返すわたしであります。
    白い馬に乗った王子さまを待つことはやめたけど、
    紫の薔薇の人(速水氏)くらいなら、相場の神様も許してくれるであろう!
    明日の有給、のんびりと漫画三昧されたし~!
    (もしデイトレならば、叫びながらの実況よろしく)
  • イメージ
    福之神さん
    2009/10/22 00:57
    もうね。最近は株見てなかったです。
    デイトレやると必ずうまくいきません!

    やっぱり精神的に弱ってるとだめかもです。

    ガラスの仮面ひそかに知ってます!!!
    高校時代はてんないで胸を熱くしたよ。
    なつかしーなー。




    あえて、てんないと略してみました。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/22 05:53
    てんない‥‥だったら、NANAは? ‥‥おお~~☆
           (同じ矢沢)



    ↓ 

    永遠の少女漫画最強パターン(花男も)笑おう!

    文句があるなら、ベルサイユへ来んかい!

    (白州次郎のあの顔がお兄様役)

    http://www.youtube.com/watch?v=xEBhioZhkog



    最近の相場は‥‥なんか眠くなる~感じがしますね

    なんていうか、真綿で首をゆる~く絞められる感じ?
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/10/22 06:01

    あ! うっかりしちゃった! 
     (福之神さんちょいと場所をおかりしますよ)

    RXおじき~

    少女漫画は読まれませんか?
    ハニー様は? 
  • イメージ
    福之神さん
    2009/10/22 10:10
    プリマムさん

    もちろんNANAもおさえてます。
    RXさんも少女漫画読まれますか?

    私は妹がいるので読んでたんです♪
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/10/22 18:48
    福之神さん プリマムさん

    読んでますよ!少女漫画!

    大和さんとか竹宮さん吉田さん青池さんなど等。(古いか?)

    妹、重要です。ちなみに、ハニー様の影響で幅広がりましたね!

    日本橋ヨヲコさんは、ハニー様ご推薦でした。

    木下さくらもか。あ!これは娘か...

    赤頭巾チャチャまで読むからね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。