Tiger Eyeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ104件目 / 全146件次へ »
ブログ

No.013 バイクで、町おこしかー^^

バイクの季節は、過ぎ去りかけているが
大型なら、冬でも案外暖かい。
わたしは、HONDAも好きだが、Kawasakiが大好きだ。

ちかごろは、じゃじゃ馬な感じが、なくなったような面構えで
また購入したいと思う車種は無いが、過ぎし日のzzr-1100に、再度またがってみたくて、うずうずしている。

じゃじゃ馬ながら、しっとりとして、扱いやすい。
バイクの記事をみると、血が騒ぐ(笑)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20091015-00000019-rnijugo-bus_all
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/10/20 18:42
    こんばんは。

    先ほどはコメント有難うございました。


    >バイクの季節は、過ぎ去りかけているが
    大型なら、冬でも案外暖かい。
    わたしは、HONDAも好きだが、Kawasakiが大好きだ。

    バイクがお好きなようですね。

    主人も昨年まで大型バイクでよくツーリングに出かけていました。

    ここ最近は趣味が変わりましたが・・・



    私など持つこともできないですね。

    バイク用の車庫を作ってその前は傾斜をつけて助走して(笑)車庫入れをしていました。


    バイク好きの人は多いですね。

    この前の日曜日も何台も連ねて琵琶湖の周りをツーリングしている人に会いました。

    気持ちいいでしょうね。
  • イメージ
    Tiger Eyeさん
    2009/10/20 22:37
    こんばんは。
    ご主人様も、大型ライダーなのですね。

    >バイク用の車庫を作ってその前は傾斜をつけて助走して(笑)車庫入れをしていました。
    これは、けっこう技術がいりますね☆
    あはは^^

    押すとこれがまた非常に重い^^
    倒すと、なかなか起きません^^

    私のマシンでも、乾燥重量で233Kg
    これに、燃料や、機材を組み込むと250をオーバーして
    かなり重たかったですねー。
    ↓こんなタイプでした(wikiですので少々重いかも)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/ZZR1100

    最近は、アウディの○○○○が、洗練されて
    オシャレに感じてきました。
    趣味は、年齢と共に変遷するようです^^

    東尋坊、温泉旅行の巻き。お写真もお上手ですねー。
    九州なのですが、こちらも寒くなって参りました。
    東尋坊あたりは、もっと寒いんでしょうねー^^;

    お風邪にも、お気をつけくださりませ☆
              株仙人^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。