P3B-Fさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全179件次へ »
ブログ

I ♥ ISE!人生48年始めて食べた松阪牛!!

Cf599735c   59eb5db7e   252768cee  

フレンズ様 毎度毎度大変ご無沙汰しています。
先週末「お伊勢参り」に行ってきました。
これだけならみん株に書くことは無いのですが、伊勢市のジャスコとマックスバリュにお世話になったので株主として書かせていただきます。
私個人は質より量の人間なので今まで興味の無かったが「海鮮焼き&松阪牛」を流れで食べに伊勢市の「かぐら」 http://www.matsusakagyu.net/ に行きました。写真1
店は和風で新しく綺麗で細かい心遣いがありました。
多分女将さんのセンスだと思います。
そこでお土産に「松阪牛」と思い前もってNETでマックスバリュ中部㈱が扱っていると調べていたので「お伊勢さん」近くのジャスコに行きました。
しかしジャスコには取り扱いが無く諦めるかと思っているとそこのサ-ビスカウンタ-の方が問い合わせてくれてマックスバリュのララパ-ク店に有るということでお礼を行って向かいました。
マックスバリュララパ-ク店ではまたまたサ-ビスカウンタ-の方が親切に応対して頂き精肉部の方も昨日食べた肉が美味しかったと写真1を見せると奥からたまたま入荷していたとA5ランクのお肉を出して来てくれました。写真2
そして届いたお肉です。(約700g)写真3
なんと一枚一枚丁寧に包まれて杉の箱に入っていました。
でも松阪牛のイメ-ジにしては思ったより安いと思いました。
これで1万円でした。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    daikonさん
    2009/10/20 09:46
    こんにちは

    かぐらのWebサイトを見ました。
    蔵みたいな造りの建物で、しゃれていますね。

    松坂牛を堪能されたご様子で、良い週末旅行になりましたね。
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2009/10/21 13:01
    daikonさん こんにちは
    コメントありがとうございます。
    かぐらは結構気に入りました。
    私自身グルメではないのですが、でも美味しいやはりおいしいですね!!

    神出鬼没ですがまたよろしく!
    来月は鬼太郎に会いに境港に行く予定です。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/23 22:58
    こんばんはーPさん

    肉じゃ!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
    ↑食べれないのに喜んでいる奴(笑)

    なかなか写真を見るといい感じのところですやん♪
    1万円でたっぷり食べれますやん(^_^)/

    さぞかし美味しかったんだろうなぁ。≠( ̄~ ̄ )
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。