DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2514件目 / 全2649件次へ »
ブログ

10月19日の状態

 今日購入した株
 駐車場綜合研究所             12850
 リサ・パートナーズ            74300
 計                    87150

 現在保持している株の含み損益
 駐車場綜合研究所                 0
 リサ・パートナーズ                0
 サイボウズ×2               8000
 計                     8000

 今日利益を確定した株
 駐車場綜合研究所×3            4200

 今日使用した手数料              184

 今日の感想
 アナリスト共が日経平均に関して終値に関しては25日平均をキープして来ている事、外国人投資家が買いに廻り始めた等を上げて今後の相場に関して明るい見通しを出しているけど実際、そうだとしても日経が気迷い相場を止めるには、もう少し時間がかかりそうな気がするんですよね。
 …まぁだからと言って自分が出来る事も無く(分かって無く)。
 結局、いつもやっている事をやっているだけの状態な訳ですが。

 とりあえず売りに出した駐車場綜合研究所が、それなりの値段が付いたのはラッキーでした。
 サイボウズに関しては結局値段が寄り付かずにストップ高だったので売らず。追加で買いに走りましたが、流石にこれは買えませんでした。
 
 とりあえず、ポジっている株の感想は以上です。
 何処かでちらっと見ただけですが一部のニュースでは不動産関連の株、リートの類が堅調って記事が上がって来ていた気がします。リサが今日ストップ高にまで上がったのは、その流れですかね?

 現在までの結果
 170勝80敗13分け +397984
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)
3件のコメントがあります
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2009/10/20 16:05
    DRAGONさん、こんにちわ~♪

    >>サイボウズに関しては結局値段が寄り付かずに
    >>ストップ高だったので売らず。
    >>追加で買いに走りましたが、流石にこれは買えませんでした。

    今日のザラ場で値がついていましたが、サイボウズ
    まだポジってマスか?^^
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2009/10/20 23:00
     麦ちゃんさんへ

     はじめまして。そしてこんばんは。

    >>今日のザラ場で値がついていましたが、サイボウズ
    まだポジってマスか?^^
     これに関しては、売ってしまっています。
     自分の基本戦略の一つに”ストップ高の株を比例配分で取ってっきて翌日の寄り付きで売る”が有るのですが、その一環で買って来たサイボウズなので。

     ちなみにサイボウズは今日は結局、ストップ高になったので、また買いなおしに言ってますが買えませんでした。

     では、失礼します。

     PS.
     まぁサイボウズに関しては色々と良い話は聞いていますので持っていた方が儲けは大きいのは分かっていますが。
     現状は、一日中ザラ場が監視できる体制では無いので素直にシステムに従っている感じです。
     下手くそなりのリスク管理と言う事で。
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2009/10/20 23:56
    DORAGONさん

    再びこんばんわ~^^

    >>基本戦略の一つに”ストップ高の株を比例配分で取ってっ
    >>きて翌日の寄り付きで売る”が有るのですが、
    >>その一環で買って来たサイボウズなので。


    すごい・・・。
    そういう買い方もあるんですね@@;
    いっつも普通に順張りと逆張りしかしてないので
    すっごく勉強になりました^^

    今度是非、別銘柄でやってみようかなと、本気で思いました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。