COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ303件目 / 全1248件次へ »
ブログ

焼肉の 味を引き出す 野菜たち

Cb577b591   44719c30e   Ecd3a9886  

今日は5 7 5(意味なし)

先日のお肉のディスプレイされたお店(http://minkabu.jp/blog/show/177153)ではなく、別の焼肉のお店に行きました~♪
お店の名前からすると、ヘルシー和食なのかしら。と思うのに、なんとなんと~
コリアン系の焼肉です☆

びっくりしたのはまず野菜の山!!!!!!!!
テーブルの端から端まで届きそうな長いお皿にどっさり盛られた何種類もの野菜!
知らない葉っぱがたくさんあります。
もう、虫になった気分・・・?
おみそや薬味になりそうなものを一緒に巻き込んで食べると、まぁぁ☆ 
(^^)

でもまたまた次に驚いたのはお肉。
どどーん。
と、大きいままの厚いお肉が。。。
このまま食べるのはね。。。と思っていたところ、片側が焼けた頃にお店の方がちょきな、ちょきな、と切ってくれます。
そう、一口サイズになるのですよ~

おいしくって、大満足でした☆
幹事さんのセンスが素敵です。

ということで、昨日の夜の体重計はおそろしい数字を見たので、寝込みそうな週末なのでした・・・
4件のコメントがあります
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/10/18 01:29
    こんばんは。

    五七五シリーズ第二弾ですね。
    お店の人がちょき、ちょき切ってくれる肉っていいですよね。
    おいしそうです。
    肉を食べると野菜もほしくなりますよね。
    その点、このお店は野菜が山のようにあるとのことなので、ありがたいですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/18 07:08
    おはようございます!COTOSSAさん

    >今日は5 7 5(意味なし)

    おみごと(≧∇≦)ъ ナイス!
    タイトル考えるいい頭の体操になりそうですやん!

    >おみそや薬味になりそうなものを一緒に巻き込んで食べると、まぁぁ☆ 
    (^^)

    お口の中が「モゥモゥ♪ギュウギュウ♪でたくさんに☆」
    。≠( ̄~ ̄ )モグモグ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/18 10:14
    >TAROSSAさん

    こんにちは。


    >お店の人がちょき、ちょき切ってくれる肉っていいですよね。
    おいしそうです。


    はい!
    初めて切ってくれる焼肉に行きました!
    韓国だとハサミで切ってくれるらしい事は聞いていたのですが、私が食べに行く焼肉のお店では切ってくれたことはなかったので新鮮でした☆


    >肉を食べると野菜もほしくなりますよね。
    その点、このお店は野菜が山のようにあるとのことなので、ありがたいですね。



    そうですね!お肉ばっかりだとすっきりしないので、野菜でヘルシーな感じとバランスの良さが保てる感じです(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/18 10:15
    >鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >タイトル考えるいい頭の体操になりそうですやん!

    そうですね!確かに。。。
    続けてみようかしら・・・?


    >お口の中が「モゥモゥ♪ギュウギュウ♪でたくさんに☆」
    。≠( ̄~ ̄ )モグモグ



    はははは(>▽<)
    まさにそんな感じですよーん♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。