さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ294件目 / 全372件次へ »
ブログ

10/22の反省と明日の方針

本日の相場:「問題はこれから」


アメリカは景気後退懸念から大幅安。
日本はなんだそれ!というような先物オーバーシュートの寄り。
さすがに寄り底となったが、力強く戻す場面はそこまでなかった印象。
資金の回避先として電ガスセクターが買われた以外は全面安。
サラ金株はものすごい乱高下であった。
それに対して新興市場は寄り底から異常な強さを見せる。
またしてもサイバー兄弟の強引な買いで雰囲気を変えると、
あちらこちらでT1から流れた資金が入ってきて強い強い。
取組相場に発展するのか、暴落するのかもう理解不能であります。



本日のトレード雑感

4151協和発酵の売買停止明けに特攻して見事に玉砕。
TOB応募株を全部買ってくれるわけじゃないと分かっていはいるが
乖離しすぎなのでは!と言っても値動きが全てである。
。・゚・(ノД`)・゚・。うわぁぁぁん
自己ルールでナンピンだけはしなかったので一撃だけで助かった。
気を取り直して後場だが、新興の買いにちょこちょこ乗れたおかげで
かなり凹んでいたところから奇跡の生還を果たしプラテン。
余計な色気出さなきゃよかったなー。



10/23の見通しと心構え

今日のアメリカは正直読めない。
普通に寄り底から大幅反発の可能性も高いのであるが、
寄り天から2本目の大陰線を引く可能性もまた高いという日だと思う。
どちらに持ち越しポジションを取るにしてもハイリスクハイリターン。
アメリカの利下げ期待vs景気減速のどっちが勝つかです。

とにかくこういう局面ではリスク管理をきっちりと!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。