ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ193件目 / 全557件次へ »
ブログ

みなとみらいの観覧車

Ce9c643d0   D1d02a895  

3連休は天気もよく、お出かけには最高ですね。
私は昨日、みなとみらいの観覧車に子供と乗りに行って来ました。
夜だったので、すごく夜景がきれいでした♪
画像はケータイで撮ったのでイマイチですが、本物は感動ものです。

土曜日の夜ということもあり、我が家以外は見事に若いアベック(死語?)ばかりでした。

観覧車の中で2人きり、、、いいねぇ~若い人は、などとオヤジっぽく思ってしまいました。

みなとみらいの観覧車には、何台かに1台、シースルーのゴンドラがあり、いすも床もすべて透明で、真下まで見えるとのこと。
自分が浮いているみたいな感覚かもしれません。
超人気で乗れませんでしたが、今度チャレンジしてみたいです。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/11 22:14
    こんばんはーストリートアナリストさん

    >土曜日の夜ということもあり、我が家以外は見事に若いアベック(死語?)ばかりでした。

    こういうところ、
    女の子といってみたいなぁ~( ▽ )o〇O

    >観覧車の中で2人きり、、、いいねぇ~若い人は、などとオヤジっぽく思ってしまいました。

    たまには奥さんと二人きりで
    乗ってみるってのはどうですか?(^^ゞ
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/10/11 23:04
    ストアナさん こんばんは!!

    観覧車良いですねぇ!!
    僕は、何年乗っていないんだろう?
    乗る用が無くなったんだけどね。(笑

    >みなとみらいの観覧車には、何台かに1台、シースルーのゴンドラがあり、いすも床もすべて透明で、真下まで見えるとのこと。
    >自分が浮いているみたいな感覚かもしれません。
    >超人気で乗れませんでしたが、今度チャレンジしてみたいです。

    乗ろうと思って乗れるんですか?
    それとも、たまたまタイミングがあった時に乗れるんですか?

    家族サービスも大変ですね。
    お疲れさまです。
  • イメージ
    鉄砲長さん、こんばんは。

    > 女の子といってみたいなぁ~( ▽ )o〇O

    私もそう思ってしまいました。

    > 奥さんと二人きりで乗ってみるってのはどうですか?

    容疑者が取調室で刑事と二人っきり、みたいな図を想像してしまいました。
    う~ん、ツラいです。
  • イメージ
    taketakeさん、こんばんは。

    シースルーのゴンドラは、普通の観覧車の列とは別に並びます。

    結構有名になったおかげで、シースルーは60分以上待たないと載れない状況でした。

    観覧車ではしゃぐ子供の姿もカワイイので、楽しかったですよ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。