とんこつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ98件目 / 全145件次へ »
ブログ

日記コメント

日記コメントの投稿履歴が表示されるようになりましたね。
みんかぶもまたひとつ成長です。

さて、昨日のG7。
サブプライム問題への対策も打ち出せず。
当日のNYダウ急落にも触れず。
なんだかさっぱりしませんね。

一応、「世界経済は、引き続き強力な拡大成長を続けて危機を乗り越えていくとの認識で一致した」そうです。

目先はどうでしょう。
流石に-366㌦では調整ムード。弱気です。
そこへきて新興市場への注目度が上がってること。
再度、新興銘柄へ一定の資金が流れてきそうな予感が。。。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2007/10/21 14:17
    >日記コメントの投稿履歴が表示されるようになりましたね。
    >みんかぶもまたひとつ成長です。

    これ、いい機能だと思います。
    少しずつ成長していますね。
  • イメージ
    こんにちは。

    >再度、新興銘柄へ一定の資金が流れてきそうな予感が。。。

    可能性大と思います。特に、単価が安いだけの銘柄は要注意だと思います。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2007/10/21 14:47
    >再度、新興銘柄へ一定の資金が流れてきそうな予感が。。。

    金曜の新興はSが続出したみたいですね。
    逃げる準備もしながら、新興の貸借銘柄を追っかけてみようと思ってます。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/10/21 15:43
    こんにちは
    ID,パスワード入力の感覚も短くなりましたね。
    意図としては何でしょうかね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/21 18:14
    >日記コメントの投稿履歴が表示されるようになりましたね。
    この機能結構私は好きです。
    コメント返してくれる友達のコメントを
    最短で読みにいけるので(^_^)/

    明日は1週間でも一番大変な日になりそうなので、
    注視しておきますm(__)m
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/21 19:22
    私もこの機能は使えるなと思い好感を持っています。
    今までコメントの返事がどうかなって見に行くのが結構大変だったりしましたから。
    明日は様子見&ダメなら損切りしかありません。
  • イメージ
    日記へのコメントありがとうございました!
    今後ともよろしくお願いします^^

    かなり不安定な相場動向となっていますが、
    各社の中間期決算発表で堅調さが示され、
    少しは安定してくるのでは? …願望です^^;
  • イメージ
    ジュウザさん
    2007/10/21 22:01
    この履歴待ってました。
    他のSNSでは、あるのにみんかぶになくて不便でした。
    フレンドのログイン状態もわかるともっと楽しいのですがね!
  • イメージ
    WINSさん
    2007/10/21 22:03
    今までフレンズ以外の方へコメントした時は、
    お気に入りで対応してましたが、
    この機能非常に便利だと思います。

    ただ、事前にお知らせ等なしで機能変更なんですね。
    その事にちょっとビックリでした。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/21 22:40
    senaさん
    一気に便利になるよりも少しずつの方がありがたみがわかる。。というかこれもみんかぶの戦略?^^;

    ナイス橋本さん
    暴落相場で買われる銘柄ってありますね。

    けろちゃん
    CCIとか以外に下がらないんですよね。。。

    はんちくさん
    そうですね。なんでしょう。ちょっと面倒っていうかたまに日記書きながら放置して書き終えてクリックしたらログイン要求されて台無し><とか勘弁してほしい。

    みやまなさん
    ありがたい機能ですね。SNSとしては必須でしょうね。

    よっすぃさん
    明日はどうでしょうね。安く始まってどこまで下げるのか。

    ドリームシアターさん
    全体調整ムードだと材料株しかないかな。。 

    ジュウザさん
    フレンズの表示のところにINとかマーク付けてほしいですね。

    WINSさん
    確かに当日お知らせでしたね。何気に改善。くーるみんかぶ。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/10/21 23:20
    >ちょっと面倒っていうかたまに日記書きながら放置して書き終えてクリックしたらログイン要求されて台無し><とか勘弁してほしい。

     僕も長めの日記が一つ台無しになりました。不要な機能ですね。スパンが短すぎます。
     必ずコピーを取ってからボタンを押すようにしています。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/22 12:39
    >なんだかさっぱりしませんね。
    そうですよねー
    $を尻目にぐいぐい頑張ってる他国通貨を見ていると
    基軸通貨の地位は大丈夫なのかなぁ~などと思ってしまいます^^;

    なんだかアメリカの巷では
    事業を興すのでお金かしてください
    というマネ虎のようなSNSが流行っているとか
    アメリカさん、もうお金に絡む妙な事はしないで~><
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/10/22 13:01
    とんこつさんこんにちはヽ(*´∀`*)ノ

    >ちょっと面倒っていうかたまに日記書きながら放置して書き終えてクリックしたらログイン要求されて台無し><とか勘弁してほしい。

    これ昨日なりましたあ~><;

    日記のコメント書いてて、文章完成して投稿しようと思ったら。。。ログイン画面になって文章消えちゃった(´ω`;)

    気をつけよっと、、、
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/22 20:24
    はんちくさん
    はい。コピー必須ですね><

    ひなさん
    お金の貸し借りのあるSNSかぁ。。トラブル多そうだな。
    ドルが弱いと困りますね。ユーロは強いな。。

    みぃちゃん
    こんばんわ✰
    ログイン画面がすぐにでてきますね。。これは再考願いたい。早く打つか、コピーの癖をつけましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。