しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ357件目 / 全501件次へ »
ブログ

足あと帳(何でも帳) 4冊目

3冊目が長くなって来た様なので、4冊目配置しておきます(^^;)

足跡以外でも、疑問、質問、要望などございましたらココに書いて頂ければ、時間のあるときに日記のネタの参考にさせて頂きます(^^)/
35件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    桜さん
    2007/10/21 16:27
    しろしさん、久しぶりです。今日はおやすみですか??

    たまにはゆっくりしてくださいね。

    20日の日記、長期逆張り投資 とてもおもしろく読みました

    個人的な意見、どんどん聞かせてください。


    コメント書くのって、時間かかるよね!!

    30分なんて当たりまえ、一度コピーしておけば安全かな。

    これで実験☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ 

    <(^∀^*)ゞゴメン~♪
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/21 16:33
    桜さん、こんにちは(^^)

    今も職場です(^^)/ 今日は何故か私一人しか居ません(^^;)
    後ろを気にせずコメント書けるのは良いですが(笑)

    今日は、みんかぶの仕様変更の関係で長く放置すると勝手にログアウトされちゃう見たいですね(p_;)

    私も30分以上掛けて書いたコメントが2度も消えてショックでした(p_;) やっぱあらかじめ、メモ帳に書いたのを流し込むのが安全なんでしょうね f(^^;)
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/10/21 16:36
    しろししゃん、ご無沙汰しちゃってまつ(^^ゞ

    ハニちゃんとこで、しろししゃんを見つけて、
    今日はお時間があるのかなぁと思って、
    足跡ペタペタしにきますた(〃 ̄ω ̄〃ゞ
    そそ、日記のコメントにお返事書いたら、
    ログイン画面に戻ちゃって…
    何でそうなるのか訳がわかんなかったけど、
    しろししゃんのカキコのおかげで、
    ようやく理由が判明しますた♪
    長文のときは、コピーしとかないといけないでつね^^;
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/21 16:42
    ごんたんさん、こんにちは。

    本当は書いてから、内容を確認する→ログイン認証→ログインっとなっても、書いた内容が保証されるのが在るべき姿なんですけどねf(^^;) ここの開発の方も頑張っているとは思いますが、この辺りは改善要望を出すのが良いんでしょうね f(^^;)
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/21 17:39
    しろしさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

    確か今日もお仕事ですよね。
    お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

    昨日の日記は、何度も読んでいます。中身が濃くて、まだコメント出来ずにいます。

    オチャラケじゃあなく真面目に書きたいので・・・

    そうそうまた無理しすぎて風邪ひかないようにね。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/21 23:07
    あおぞりさんこんばんは(^O^)/

    今日は頭が痛くなってきたので帰ってきちゃいました( f(^^;)

    流石に今は風邪を引いている場合じゃないので、今日は久しぶりに早寝する事にします f(^^;) 書き逃げに成っちゃいますがすみません。
  • イメージ
    おかんさん
    2007/10/22 18:19
    風邪かと勘違いしちゃった。

    えと、曲がり屋のおかんです。
    今日は、予想されてたよりは相場は荒れなかったみたい。
    明日も頑張りましょう^^
  • イメージ
    チカさん
    2007/10/22 18:27
    久々にやってきました(^^;)チカだよ~(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

    チカも日記2~3回消えて今日はもうやめようかとおもいますたよ(^^;)

    しろちゃんPC詳しいからみんかぶにアドバイスしてあげるのもいいかも♪
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/10/22 22:25
    あ、おかんさんがいるぅ~(*^ワ^*)

    しろりんこんばんは。元気にお仕事してますか?
    帰り道、ひったくりに注意してくださいね~。
  • イメージ
    しろしさん お仕事ご苦労様です。
    年内あと2ヶ月、寒くなりますが頑張ってください。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/23 00:20
    》おかんさん

     昨日は成分の半分がおかんさんで出来てるらしいバファリン飲んで寝たので復活しました(^^)/

     ふむ、おかんさんの逆を行けば勝てるとφ(.. )
    ま~冗談は兎も角、今の相場は外的要因で決まっちゃうから個別読みにくいのはしょうがないですよね(^^;)

    》チカさん

     は~い!(^∀^) チカさんようこそいらっしゃいました(^^)/ 最近のチカさんの日記はとてもために成るし、内容も面白いですよね~(^^) あまりに面白いので仕事中にちょっと空き時間が出来るとついつい見に行っちゃます(^^)

     でも、ここ数日の強制ログアウトは、ほんとにちょっと不便(>_<) 改善されないようなら私も要望だして見ますね(^^)/
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/23 00:27
    》はにちっちさん

     はにさんも、おかんさんのお友達なんですもんね(^^)
    おかんさん、アクティブだし、面白いかたので私も楽しく見に行ってます(^^) でも、おかん商店ボッタだからな~(笑)

     にょ!?引ったくり流行ってるんですか?それは気をつけてないと{{{(x_x)}}}

    》笑福来 三枝 師匠

     いつもコメント書きに頂いてありがとうございます

     奥様と師匠の風邪の方はもう大丈夫ですか?私の職場でも風邪が流行っている様で、昨日はいつも来ている同僚が来てないな~っと思ったら今日も風邪で休んでたみたいです。

     師匠も美味しいもの食べて、師走の忙しい時期、元気に乗り切って下さいね(^^)/
  • イメージ
    フォーさん
    2007/10/23 00:51
    しろしさん♪やっと落ち着きましたか♪

    メンテ後から、携帯からみんぶらできなくなりましたズ━━(-ω-。ll)━━ン...
    あまりPCの前にいられないので、携帯で見れないとツライです(;^ω^A ァセァセ

    しばらくはダメそうですね・・・
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/23 00:55
    フォーさんこんばんは(^^)/

    まだ仕事は終わってませんが、1週間ためると厳しいと分かったので自分の日記だけお休みして巡回は頑張って見る事にしました(^^)/ なんか皆さんの日記見てると夜は落ち着いているけど、昼間は駄目みたいですね。フォーさんがこの件で問い合わせをしたって書き込みも何処かで見ましたよ(^^)…どこだったっけな~?f(^^;)
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/23 01:12
    しろしさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    また1週間始りましたね。
    っていうか休み無しのしろしさんにとっては今は曜日の感覚がないのかな?
    今日の相場は散々でしたが、デイトレダーにとってはとり易い相場みたいでした。デイトレ休業したから、僕はとれませんでしたが、でもでも寄り付きで買った銘柄は一応含み益で終わってくれてます。
    ではでは、引き続きお仕事頑張ってくださいね。
  • イメージ
    フォーさん
    2007/10/23 01:25
    問い合わせてみたけど、この様子だと他にも同じ問い合わせしてる人が多そうですね。

    なんにしても、しばらくはダメでしょうね・・・
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/23 01:33
    》あおぞりさん

     今日は一時的に500円近く日経が下げた様なので、デイトレには良かったかもしれませんね(^^) ただ資金の流れが変わってきた節があるので、下げすぎ銘柄の復活相場になると面白いのですが…まだ油断はできないのかなw

    》フォーさん

     今回の変更の前から多少問題もあったので、理想的な姿への改善要望を出して見るのも良さそうですね(^^)
     今日は私は一足先に休ませて頂きますが、私も様子を見て改善要望を出してみます(^^)
  • イメージ
    なり☆さん
    2007/10/25 10:49
    初めましてこんにちは
    あしあと見てきましたー

    リスペクト20人ってすごいですねー

    あしあと、ペタ♪^^
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/10/26 22:27
    しろしさん、こんばんは~

    私もようやく 父が想ったよりも早く デイサービスになれて
    くれたので ほっとしています。
    今月もあともう少し 身体に気をつけて 頑張ってね。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/27 01:56
    》なり☆さん

     はじめまして(^^)/ 足跡ありがとうございます。
    リスペクトは把握している人もいますが、誰が付けてくれているのかわからないのでちょっと恐縮してます(^^;)
     でも、ここには私なんかよりも知識が豊富な方が沢山いる様ですし皆良い人ばかりなので、凄く勉強になると思いますよ(^^)

    》ゆずり葉さん

     こんばんは(^^) お父様 デイサービスになれて良かったですね(^^) 家の祖母もデイサービスの日はセンターでお友達に会えたり、家族以外の人との触れ合いが嬉しいらしくて喜んで行ってる見たいです(^^)
     私の方も来週一週間を乗り切れば少しは生活にゆとりが出て切ると思うのですが…あとひと踏ん張りなので頑張りますp(^-^)q
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。