福之神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6069件目 / 全6635件次へ »
ブログ

本日の結果-52,500 円

資産残高:1,010,441 円
前日比:-52,500 円
http://yoseyo.net/property/

仮想トレード
5勝 10敗 0分
-33300 円でした。
http://yoseyo.net/trade/
4件のコメントがあります
  • イメージ
    けい777さん
    2009/10/2 16:26
    こんにちは

    今日はきつい一日でしたね;;

    来週はどうなるかわかりませんが、気を取り直してお互い頑張りましょう~
  • イメージ
    福之神さん
    2009/10/2 18:35
    けい777さん
    こんにちは!!!

    今日より先週から昨日にかけてきつかったですよ!

    ケネディクスで私の財産の1/4を1週間で持っていかれました。

    7月8月9月は散々ですorz
  • イメージ
    みにょんさん
    2009/10/2 18:48
    福之神さん、こんにちは!
    今は地合いが悪くて、辛いところですが、
    いつもほんとに頑張っていらっしゃるなぁと敬服してます!
    辛くても損切りをして、尚且つ次の日もめげずに果敢に挑んでいかれる姿には共感を覚えます。

    こういうのが続くとびびってしまってエントリーすらできなくなりそうですが、
    福之神さんは度胸ありますね♪
    きっと相場から大きなご褒美が待ってると思います!
    頑張ってくださいね!!

    私も最近はもっぱらデイトレだけなのですが、
    今日は久々にスイングで買い建てました!
    こんな地合いでも、買いで持ち越した人間(バカですかね^_^;)もここにいます!
    今夜のNYや円高進行次第では月曜日には即行逃げないといけないですが・・・^_^;それも修行と思って。。。

    とにかく月末にトータルで笑えますように・・・
    まぁ一服お茶でも飲んで( ^^) _U~~
    また来週からがんばりましょう!
  • イメージ
    福之神さん
    2009/10/2 21:01
    みにょんさん
     こんばんは!
     頑なにエントリーしまくってます。
     で、痛い目あってます!

     でも、資産減ってもちゃんと晒し続けます^^;
     資金が100万になったので
     仕切り直しです!

     がんばりましょうw
     がんばります!





    私の資産の減りっぷりで癒される方がいれば幸いです。
    こいつ、相変わらず下手だなぁと。。。orz
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。