るきるきさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全302件次へ »
ブログ

銘柄ウオッチ

株式市況
→日々投資 http://lukiphel.blog61.fc2.com/

銘柄ウオッチ
→みんかぶ http://minkabu.jp/user/profile/83927

株式周辺(商品市況とか為替とか)
→mixiで「るきるき」を検索(笑)


2796ヴレッジV
決算期待の動きだと思われ大きく続伸。もちろん資金が内需銘柄に流れてきている動きもあるのだと思います。成長性のある企業としては割安なので、決算を受けてどうなるか注目しておきたいところではあります。

6506安川電機
海外勢が買っていたという背景があり、先週まで非常に強い動きをしていたのですが今週は冴えない動きに。取り組みの違いとも言えますが、6954ファナックの強さとは対照的でもあります。先週までの強さが海外勢の買いによるもの「ならば」、下押しの可能性もあり注目。それほど業績が改善されているとは思えませんし・・・。

4564OTS 2191テラ 4575キャンバス
がん学会の開催や子宮経口癌ワクチン報道などで密かに材料があります。癌関連銘柄から注目。特に癌ワクチンで連想されるのが4564OTS。

8574プロミス
下げ急行継続中。さすがにどこかでリバるような気がしますが、これでは全く手が出せない(笑)。デイトレで取れる場面はあるでしょうが。

4997日農薬
まーさーに奈落行き超特急の感。どこまで下がるかな? という勢いですが、テクニカル的に明日、寄り弱ければ参戦予定。冷夏で農薬の売り上げはイマイチでしょうが海外での伸長は拡大路線と見ます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。