さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ296件目 / 全372件次へ »
ブログ

10/19の反省と週明けの方針

本日の相場:「ブラックマンデー20周年記念セール」


アメリカはBOAのへぼ決算で安く始まったが、戻して終了。
円高の進行もあり日本は17000を割れる大幅GDスタート。
そして買い方が必死に耐えるなかボッカンボッカン先物が売られた。
一時は先物-400円近くまで行ったが、最後なんとか戻して終了です。
ブラックマンデーから20周年の記念セールらしいですよ、奥さん。
サラ金だけ逆行だが、他のセクターはほぼ全面安の展開。
ただ新興市場だけは今日も様子が違った。
前場からサイバー兄弟がS高を目指すと新興のマインドが好転。
4755楽天、4689ヤフー、2432DeNA、4813ACCESSなど買われまくり。
年金の先回り買いとかよくわからんけどすごい相場でした。



本日のトレード雑感

わーい、寄りで4723GW売ったら儲かったよー・・・それだけ!

特に後場は完璧に値動きに振り回されて逆を取られまくった。
たまに大きめに抜いたら、それを5回に分けて全部奪われる、
といったじりじり負けが続いて全然利益が残らなかった。
結果は寄りの勝ち分だけ残ったがストレスは絶賛高値更新だった。



10/22の見通しと心構え

今日のアメリカはかなり注目度高い。
GLOBEXの段階でかなり安く始まりそうな雰囲気であるが、
高値圏のGDは予想以上の大陰線に発展する可能性がある。
逆に今日耐え切って陽線引くようなら強気転換だ。

日本は昨日やりそうだったGDからの陰線を今日やって意味不明。
昨日一日の買いは非常に余計だった印象が強い。
アメリカ崩れたらさらに一段安になると思います。
新興の強さは私の理解の範囲を超えているので予想不能です。

今週 ○○○○○ 資産比+1.6%
お疲れさまでしたー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。