るきるきさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全302件次へ »
ブログ

銘柄ウオッチ

株式市況
→日々投資 http://lukiphel.blog61.fc2.com/

銘柄ウオッチ
→みんかぶ http://minkabu.jp/user/profile/83927

株式周辺(商品市況とか為替とか)
→mixiで「るきるき」を検索(笑)



3843フリービット
10:30頃から突然物色され大幅高に。丁度支持線付近であったことから売られすぎの反動だと思います。単発で終わる可能性もありますが、上げも下げも勢いづくと止まらない銘柄なので要注目。

2413エムスリー
300000円を割れると即座に買いが入る動きが継続していましたが、今日、切り上げてきました。押さえ込みたいような動きも見られますので、これが本物か否か要注目。

2769トウアバルブ
どこかの売りが出てたのか(大和?)よく分からないうちに大きく下落。さすがに今日は上げました。民主党の方針絡みで原子力関連は買いにくさが目立ちますが、業績不安も少なく、事実上、原発は活用しないとCO2削減の達成も難しいことから注目して良いとは思いますが。まずは下げ止まりを確認。

4825ウェザーニューズ
想定外の決算下ブレで大幅安。成長期待のある銘柄だけに当然失望感はあるでしょう。見通しは据え置いていますが、IRを一読する限り強気になれない部分があります。注目ですが、微妙。

8933NTT都市
野村のレポートにもありましたが、建設セクターは売られすぎの感があります。バリュー面では悪くない銘柄なので、これも下げ止まり確認で注目。

8306三菱UFJ
モラトリアムも一応の方向性が見えてきたことで明日からの反応がどうなるか注目。増資懸念については何とも言えないところですが、モラトリアムについてもBISについてもよく読めば騒ぎすぎの感があるだけにリバウンドの可能性もあるのではないかと見ています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。