ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1897件目 / 全3062件次へ »
ブログ

岡田外相:「25%削減」家庭負担の再見積もり検討の意向

なんで総理が国連で25%削減の話しておいて、そのあと家庭負担の再見積もりなんでしょうね。

またミンスお抱えの専門家とやらに都合のいい数字弾き出させるという風にしか聞こえませんが。

まさに選挙中の自民党のネガキャンそのものになってきた気がする。
36万円の負担増なんかでは遥かに済まなくなるような気がしてきた。

マスゴミもマスゴミだわ

鳩山演説が大絶賛されたみたいな大本営発表行っているが、実際は海外のメディアではほとんど扱われもしてないんだけどね。

国民騙して、もはや確信犯だわw




岡田外相:「25%削減」家庭負担の再見積もり検討の意向
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090928k0000m010078000c.html

 岡田克也外相は27日のNHKの番組で、2020年までに温室効果ガスを90年比で25%削減するとの鳩山政権の目標に関し「一般家庭の負担の試算はさまざまな前提を置いており、客観的な前提で計算し直すことが必要だ」と述べ、家庭負担の再見積もりを検討する意向を明らかにした。

 麻生太郎前政権は、温室効果ガスの25%削減を達成するには、一般家庭の負担が年間36万円増加すると試算。産業界などが「国民の理解が得られない」と懸念を表明している。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。