みみおさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全91件次へ »
ブログ

滝川クリステルがニュースJAPAN“卒業”

http://www.sanspo.com/geino/news/090921/gnj0909211518012-n1.htm

9月末で卒業するそうです。
うーん。クリステルがいないニュースJAPANなんて!

今後の予定は未定とのこと。
放置しておくにはもったいない素材ですよ。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ハングオフさん
    2009/9/21 23:50
    みみおさん、こんばんは。

    このニュースは、もう見ました。
    滝川クリステルといえば、斜め45度。

    「ニュースJAPAN」では机に対して斜めに座っているが、これはスタッフが「モナリザ」を意識し、美しく見えるように45°の角度をとったため。

    滝川クリステル - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BB%9D%E5%B7%9D%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB

    私は、笑っていいともで知りました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/22 11:09
    こんにちはーみみおさん

    が!!数少ないチャンスだったのに見損ねた(o_ _)o...

    でも今後はどうするんでしょうねぇー
    まだまだ活躍してほしい感じもしますけど、、、
    モデルさんとかいいかも!!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/9/22 18:19
    こんばんは。最近はテレビあんまり見ないんですけど、なんだか寂しいですね~。まーまた他の番組で見れるでしょうから良いんじゃないでしょうか! 後任の秋元アナに頑張ってもらいましょう!
  • イメージ
    みみおさん
    2009/9/22 19:19
    ハングオフさん
    こんばんは

    >斜め45度
    あれはスタッフがやらせてたんですか。
    確かに毎日斜めでは辛そうですし、自分では言い出さないか。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/9/22 19:21
    みやまな鉄砲長さん
    こんばんは

    25日までですのでお見逃しなく!
    モデルもいいですね。CMに出ても人気が出そうです^^
  • イメージ
    みみおさん
    2009/9/22 19:23
    イカのおすしさん
    こんばんは

    秋元さんは比べられて可愛そうですね(;_;)

    でも社内の期待もでかいのかな。
    なんたってクリステルの後任だし!!
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/9/24 00:57
    MUTEKI希望!!
  • イメージ
    みみおさん
    2009/9/24 01:16
    biibaaさん
    こんばんは

    激似シリーズで我慢してください(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。