みみおさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全91件次へ »
ブログ

アイフル切っておいて良かったかもねぇ

アイフルがストップ安ウリ気配、事業再生ADRへ
http://minkabu.jp/stock/8515/news/25248#confirm


以前チワワにやられた話を書きましたが、とうとうそのアイフルがやばそうです。


こういう時、いくつかのテクニカルはシグナルが出ますが、とても買える勇気はありません。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/18 17:04
    みみおさん こんばんは

    売ることはあっても買ってはいけないと思います。

    どうする!!!アイフル!!!!!
  • イメージ
    REEDさん
    2009/9/18 17:15
    こんにちは~。

    今週お疲れ様でした~。

    今日はとりあえず銀行下げ渋りましたが。
    昼前からいきなり反転でびっくり。買戻し?

    アイフル・・。

    日ごろからウォッチしている銘柄ならまだしも、
    私は怖くて手はでませ~ん。

    こういうので、ばっちり利益が出せるようになりたいものですよね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/9/18 17:29
    こんばんは。

    100万飛んだ人もいるそうです。

    日記に書いてありました。

    チワワに決めてもらいましょう。

    どうする????

    もう一回ストップ安で上昇するような気もします。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/9/18 18:47
    黒鮪殿下さん
    こんばんは

    さすがに慎重になっています。おそらく買わないでしょう。

    どうする?自重する~♪
  • イメージ
    みみおさん
    2009/9/18 18:51
    REEDさん
    こんばんは

    お疲れさまですー。

    銀行上がってほしいなぁ。こっちはまだ切ってないのでー。

    ばっちり利益を出すためにはウォッチが必要だー。
    得意な銘柄がほしいと思うこのごろ。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/9/18 18:54
    yoc1234さん
    こんばんは

    100万…飛びかねないですね。
    一時期300円前後だったから、入れ込んでた人はそれくらいの損になるんですね。

    >もう一回ストップ安で上昇するような気もします。
    それを狙うのも恐ろしい。チワワさんがトラウマです^^
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/9/20 11:26
    みみおさん、こんにちは(^。^)

    消費者金融って儲かっているイメージがありましたが、
    かなり厳しいのですね。
    びっくりです。
  • イメージ
    ひよこさん
    2009/9/20 16:43
    アイフルはCDS指数でも相当ヤバい銘柄ですよ~。
    http://www.j-cds.com/jp/index.html
    簡単に言うと、数値が高いと良くないものなんですが、200でも悪いのにアイフルは4000とかです。

    上げ相場が始まったときもトップレベルに高かったので、タイミング取りには向かない指数だと思いますけど(日経とは逆相関の関係です)、良くない銘柄っていうことは分かっておいた方がいいかも、、と思います(^^)
    武富士とJALも高いですね~。これも前からです★
  • イメージ
    みみおさん
    2009/9/20 19:15
    _こうちゃんさん
    こんばんは

    儲けるのが楽そうというかずるいというかそんなイメージはありますけど、そんなことは無かったんでしょうね。

    今回の下げにはどなたも悲観的です。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/9/20 19:18
    ひよこさん
    こんばんは

    CDS指数とはなんだか難しい言葉ですが、借金に関係ある感じですね。また勉強します^^

    そしてアイフルはかなり高い…
    ぶっちぎりです。
    参考になりました。ありがとうございます!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。